あらすじ・・・
永遠野誓のサイン会に、大大大ファンを名乗る美少女がやってきた。その正体は、なんと人気声優の水無月桜! 作品に入れ込む彼女は、祐をお兄ちゃんと呼びはじめて……!?


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット001


サイン会。

あの3人は・・・w

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット002

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット003

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット004


遅れてやってきた彼女は
大大大ファンなんです!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット005



俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット006


本人目の前にびっくりw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット007


水無月桜・・・声優さん


お兄ちゃん・・・
あれ?俺より年上じゃw
・・・何を考えているのかな~・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット008


胸が大きくないとだめなんですか?
涼花嫉妬ですか?w
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット009

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット010



アニメ化の話?
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット011


舞も忙しそうです・・・
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット012


舞に拉致された。秘密を教えろ!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット013

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット014

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット015


で、自分の書いた原稿読まれてしまった。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット016

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット017


あなた本当に永野誓!?


えへへへ・・・
いちゃいちゃ作戦
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット018

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット019

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット020



ジー・・・舞、監視中w

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット021

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット022


そしてデートですw
下着着用w探そうかw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット023

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット024

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット026

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット025

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット028

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット027




くまさんパンツw
健全w子供用ですw
もう子供じゃないんです・・

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット029


アヘ顔Wピース先生w
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット030



大した偶然よね!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット031


舞w見つかってないと思っていたのかw


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット033

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット032

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット035

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット034


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット038

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット037


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット036


ファンにお兄ちゃんと呼ばせる性癖w

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット039


で、誰が一番好み?

涼花ですかねw
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット040



別荘にこない?と舞に誘われたがw

お兄ちゃんは誰にも渡しません!
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット041

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット042

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 4話場面カット043


TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

キャスト
・永見祐:畠中祐
・永見涼花:近藤玲奈
・氷室舞:小倉唯
・アヘ顔Wピース先生:赤﨑千夏
・水無月桜:荒浪和沙


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.3 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.4 [Blu-ray]
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.5 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 ( Vol.1早期予約特典:原作イラスト・ぎん太郎描き下ろしA3クリアポスター 付 )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.2 ( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター 引換シリアルコード ) [Blu-ray]
   :
   :



アニメ ブログランキングへ