あらすじ・・・
占い師に教えられた不可思議な数字を足掛かりにし、またも「4時44分の儀式」を執り行う一同。そのひとり、奈々が目を開けると、そこは先程までとは別の場所だった。眼の前にいるのは、いつもと違う制服のラヂ研メンバー。話の流れも様子がおかしく、明後日、自分は結婚するらしい……。自宅でも、母と継父から結婚前提の話をされる奈々。その不条理に継父への複雑な感情も入り混じり、声を荒げる彼女だが、そこに誰かが訪ねてくる。ドアを開くと現れたのは、今をときめく芸能人……。そう、彼女の結婚相手はなんと――。

あかねさす少女 2話場面カット001

あかねさす少女 2話場面カット002


もう一人の明日架・・・
弟の写真持っていた。

あかねさす少女 2話場面カット003


でやっぱりちくわですかw
あかねさす少女 2話場面カット004




あやしい占い師w696.9
あかねさす少女 2話場面カット005

あかねさす少女 2話場面カット006


見知らぬ自分を・・・って言われて
やってみた。。。
あかねさす少女 2話場面カット007

あかねさす少女 2話場面カット008


奈々いなくなったw
あかねさす少女 2話場面カット009

あかねさす少女 2話場面カット010

あかねさす少女 2話場面カット011


で、彼女以外、みんなお嬢様言葉w

しろっぽい南京玉簾w
あかねさす少女 2話場面カット012


この生活悪くない・・・

なにこれ結婚してるw優w
あかねさす少女 2話場面カット013

あかねさす少女 2話場面カット014


で、自分が結婚するとかw
あかねさす少女 2話場面カット015


そしてアスカ達も実は来ていて・・・
あかねさす少女 2話場面カット016


奈々が私に連れて行かれる~w
あかねさす少女 2話場面カット017

あかねさす少女 2話場面カット018


フラグメント・・・違う世界・・・
あかねさす少女 2話場面カット019

あかねさす少女 2話場面カット020


なにやら本当に結婚・・・

あかねさす少女 2話場面カット021

あかねさす少女 2話場面カット022


で、相手は千葉ともや・・・有名人だったw
あかねさす少女 2話場面カット023

あかねさす少女 2話場面カット024


また4時44分にやれば帰れる・・・
あかねさす少女 2話場面カット025

あかねさす少女 2話場面カット026


旅にでてくれるかい。なんかあやしいなw
あかねさす少女 2話場面カット027


でも奈々はまんざらでもないようで?
あかねさす少女 2話場面カット028


結婚します!ってww
あかねさす少女 2話場面カット029

あかねさす少女 2話場面カット030


TVアニメ「あかねさす少女」公式サイト

キャスト
・土宮明日架:黒沢ともよ
・灯中優:Lynn
・みあ・シルバーストーン:東山奈央
・七瀬奈々:小清水亜美
・森須クロエ:井上麻里奈


アニメ ブログランキングへ