2話「魔法使い」

村上は学校を欠席した寧子に転入届と夏合宿のしおりを渡しに、自宅があるという住所に向かう。

b80f650c.jpg

 
廃村でひっそりと暮らしていた寧子を見つけ話をしていると、遠くから助けを求める人の声がする。しかし人の声ではないと主張する寧子に半ば強制的に帰らされる。が、どうしても気になる村上は密かに戻り声の主を探す。そこで村上が見たものは…。
公式より

団体で逃げてきたってことか。
しかし、捕まったのがなんで真っ裸なんだ?
しかも、首のボルト?外したら体が解けたぞ・・・

3d70c911.jpg


なかなか明るい生活してますねw
それを見られて恥ずかしいネコ可愛いw

b4db8c65.jpg

5cfa11dd.jpg

404a656f.jpg


口の悪い佳奈さんは全身麻痺ってやつか。。
食べ物は流動食。
排泄はどうしてるんだろう・・・大変だな・・・

1f214112.jpg

087065a5.jpg

681c2d50.jpg

342e3993.jpg

b302ebd9.jpg

912b811c.jpg


2ec9d7f6.jpg
82627472.jpg
45c4f126.jpg
2f017f55.jpg
d7f36dcc.jpg
3f6658c9.jpg
ffc6c69e.jpg
7c2be659.jpg
c536b930.jpg


味が完全に混ざったケーキっておいしいんだろうか・・・
そして鼻血だしたネコさん・・どうしたww

●キャスト
・村上良太:逢坂良太
・黒羽寧子:種田梨沙
・橘佳奈:洲崎綾
・カズミ・シュリーレンツァウアー:M・A・O
・鷹鳥小鳥:田所あずさ
・九千怜:東地宏樹
・黒服:鈴木達央

公式
http://www.vap.co.jp/gokukoku/


「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I


極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II