画家を母に持つ吉川隼は、ある夜、絡んできた酔っ払い・川瀬成海を介抱する。その成海が住み込みのアシスタントになり、隼は彼女の面倒を見ることになった。職もスキルもないのにイイ女ぶる三十路間近の残念美女と、家事から母の手伝いまでこなす万能高校生の年の差同居コメディ。


このお姉さんはフィクションです!?(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))

第1巻です。
アラサーメガネ女子(処女)のダメっぷりww
(ちなみにアラサーは27歳以上33歳以下(30歳前後)の人)

ネタバレ注意です。
母親は漫画家、最近よくある設定ですがw
そこにアシスタントがやってくる・・・ハズが・・・

買い物帰りに見つけた、何やら怪しい変死体w
どうみても事件が起きた現場に見えるんだがw


e13466ce.jpg


ただ単に酔っぱらって、自分の家と勘違いして、服脱いで寝てただけ。
つか危ないよww

で、抱き枕と勘違いされて・・・下着姿の女性に抱き付かれる隼くん。

仕方なく家に連れ帰って、風呂場へ行くと、昨日拾った女性が裸で・・・
これって見られるより、見た人のほうがビックリだよなw


3342b78a.jpg


「やっと決まった仕事と住居」

どこに住んでたんだよw

息子に手を出す危険な女と思われたくないのよ・・・
既成事実つくって・・・年上は嫌い?

と迫る女性・・・w。

で、実は彼女「川瀬成海」は住み込みのアシスタントで・・・
(ちなみにもう一人来る予定だった人は来ていない)


0252ca2e.jpg


さて、そんな成海さん。
原稿の消しゴムさえうまく出来ないブキッチョで…w

隼はさらっと説教すると、

「初めてなんだから、優しく・・・してくれたって・・・」

と涙ポロリ・・・嘘泣きだけどなw

そして、酒を飲ませると、裸になって抱き付く癖があるようでwww


a7d28bfd.jpg


単に隼の抱き心地がいいからなのかわからんがw

怒った隼は成海に禁酒を言い渡す。

「…いつまでも我慢できると思うなよ」
「無理に我慢しなくていいのよ」

ばれたらクビ・・・www

年下に怒られてばかりの成海。
年上の威厳ってっものを・・・

そんなこと考えていると、漫画のエロい資料で・・・w

「エロ・・・エロ・・・モロ・・・」

「初めて見るものでもないでしょうし・・・平気よね」

と言われても、成海興味津々w

「もしかして・・・」


df80b13e.jpg


「28にもなって見た事ないなんて・・・」
「ありえにゃい…!!」

噛んでますがwww

川瀬成海は28歳、アラサー処女でしたw


成海、隼が通う学校へ行く。

中学からの同級生「大貫璃莉子」さんは警戒心をw
そりゃ同じ屋根の下、きれいなお姉さんだもんなw
まぁでも・・・あれじゃw


18fb9d56.jpg


しかし大人の女性の威厳を保ちたいがため、成海は思わせぶりな言いまわしで・・・

大貫璃莉子動揺するwww


璃莉子はあまり成績が良くないようで、追試対策、隼宅でお勉強を見ることに。

自宅には成海もいるわけで。
しかし彼女、お勉強は出来るようでwww


e89661ef.jpg


「仕事しろ!」

人生っていったいwww

それでも何とか仕事頑張っている成海に隼は・・・

----

さて成海はそのお礼にと何か考えますが…

この年頃の男の子が喜びそうな・・・

やっぱりエロいことなんだなw


4298a3ae.jpg


しかし隼には、エロ本とか持ってない模様。

隼君怪しい・・・

てことで学校で聞き取り調査w
迷惑な女だなw

そこで年上好きってことが判明。


7272feea.jpg


そして何を思ったか、自分に一目惚れしたのか・・・・
と思うようにwww

そんな帰り道、浩子さんと出くわし、成海ピンとくるw


9bc69678.jpg


浩子のこと!?

浩子は人妻

正しい道に導かないと・・・

余計なことを考えるな~成海~w


で、お姉さんぶってお仕事する成海さん。
正しい道へ誘い込む第一歩ってところなのかw

浩子を超える・・・・

成海は学生時代からいつも浩子に劣っていたようで・・・・

そしてら、お色気方面で・・・


水着着たまま寝ていたら隼帰宅。
置いてあったビールの空き缶で、喧嘩になって・・・・


ffbe6550.jpg


クソガキ!!

成海怒る。

「お酒のにおいする!?どうよ…」

そこでラッキースケベ発生!!


倒れたときに成海の胸を鷲掴み。

・・・隼くん、私の胸揉んでない?・・・
・・・こういうことに興味あるんだ・・・そっか・・・・そうなんだ・・・

しかし成海、慌てふためくwww


7be6b5c9.jpg


「初めてなの!ムリなの~~~~!!」


川瀬成海 28才 処女


------------------------

第1巻でした。

なかなか面白かったです。

前半は淡々と進んでいく感じで、内容薄いかなと思ったのですが、
徐々に成海の本性と言うか、ダメっぷりが、見ていて楽しいです。

勉強できても不器用(手先以外にも色々な意味で)な為、あまり社会に役に立たない。
そんな感じな成海です。言いすぎかw

しかし酔って服脱いでって、今までよく処女でいられたな。
男と飲んだら大変な事になっているようなw

あまり男と飲まないのかね。
まだ過去について触れていないから何とも言えないがw


そして隼に押し倒されて慌てる成海が可愛いw

がんばれアラサー、川瀬成海 28才 処女。




これはアニメ化してもいいでしょ。
(ドラマでもOKか)
なかなかいなんじゃない?
アラサーのヒロイン?ってw



このお姉さんはフィクションです!?(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
このお姉さんはフィクションです!?(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
このお姉さんはフィクションです!?(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
このお姉さんはフィクションです!?(4) (アクションコミックス(コミックハイ! ))