今回もヒロインたちが無邪気に接してきます☆


無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)

漫画 無邪気の楽園 3巻あらすじ 感想です。

今回もラッキースケベが炸裂ですw

ネタバレ注意です。


漫画・コミック ブログランキングへ

 
民宿を営んでるサヨのお婆さんの招きで海水浴に。
そしてそこでもパニックが起きるわけでw


c14ea0f4.jpg


リオの紐パンの紐ひもが海中のいしに挟まり取れなくなって・・・
潜って確認するとそこには、リオが股間を隠してさらにエロさアップww


680fa13e.jpg


で、なんだかんだで省太くん、紐を取る為試行錯誤するが、リオの勘違いで片足上げたら
省太の顔面にリオの股間が覆いかぶさりwww
おいおい死ぬぞw

---

その日の夜、ちょっとした怪談で、好みトイレに行けず。
省太と一緒に行くことに。

で、そこまではいいが、怖いのでドア開けっ放しw

チョロ・・・・


17b6837c.jpg


オシッコの音・・・ワーワー!!聞こえない~!!!www

dfa00952.jpg


なんだかんだで無事寝床に。しかしこのみは寝ぼけて省太に抱き付き・・・見られる変な誤解がw。
布団に隠れて寝返りうつと目の前にサヨが目を開けていて・・・

サヨは目を開けたまま寝るのねw
怖いなw
でも前も開いてて乳首が見えてさぁ大変w

そしてさらにサヨも省太に抱き付いて・・・
ビュク ビュク

あえなく射○www

---

かくれんぼ。

粗大ごみの食器棚に隠れたまではよかったが・・・
皆考えることは一緒で、多くの女子が食器棚に隠れに来た~

ぎゅうぎゅうになった中は天国なのか地獄なのかwww


2ba85e44.jpg


戸棚から出ようとしたが開かない。
重みで歪んだようだ。。

しかも省太ションベンしたいとw

そして女子たち考えた。
水分出せば・・・
汗かけば

擦れば結構良くなって汗かくはず。。。
で、みんなで省太をサワサワとww

もっこ利してきた股間。
真夏「ズボンに沁み出来てる」

真夏は直接もっこり握り、さらにヒートアップwww


9d8fb019.jpg


ビュクン!!

省太が漏らした!!
ヤーン指に何か付いたぁ

何が付いたんだ?www

---

上級生とケンカして負けた省太。
それを見ていた奈子。

もっと省太が正しい、自信持て
という奈子だが、そんな自信持てないよと省太。
だったら自分を押し倒したら・・・
で、奈子は合気道やっていて、ぶん回された省太くん。


9091393c.jpg


場所は体育館。・・・
ちょっとした護身術のレクチャーを受けていると、さっき喧嘩した上級生が入ってきて、隠れる二人。

しかもその体勢が・・・・
奈子は省太に覆いかぶさり、省太の目の前に奈子のパンツがw

奈子の汗。奈子の尻をつたってきたムレムレの雫が・・・


b3c58c17.jpg


エロい汁とかじゃないしww

ギンギンになった竿が奈子のお尻に当たり、立とうとしたら、「気づかれる」と言って奈子がそれを制止。
押さえ込み?w
そう、奈子は何を勘違いしたのか、省太が上級生に仕返しするために立とうとしたからだとww

「違う」

暴れる省太w
そして・・・。

奈子「よく我慢したわね」

いえ、我慢できずに出してますww

---

エロ本を図書館の片隅の本棚に隠すw
つかいいのかよw

だがそこにはミチコがいて・・・
妄想中www

「ダメ…そんな事したら・・」

彼女は将来上場企業の秘書になている人。
で、読んでいる本はハーレクイーンの秘書室の禁じられた恋・・・

おいおいそれに憧れて秘書になったんか?w
ミチコが一番いろいろ知ってそうな女の子ですねw


6bbe6258.jpg


その最中省太に声かけられて・・・・
ミチコは気まずそうに借りた本を返しに。
しかし返しに行ったその先は、省太たちがエロ本隠した棚だったw

省太慌ててミチコに手を貸す。
ミチコすかさず、このシチュエーションって…
妄想~w

が、ミチコ自分の本まで本棚にしまったことに気づき取りに行くが、省太もそれはやばいとごたごた二人で押し問答w
で、落下・・・

手にはミチコの大きなオッパイがwCカップだそうです。

しかしそのことに気づかないミチコ。
メガネ落としてキョロキョロ。

で、オッパイブルンブルンとかいろいろあって


0c4a0d74.jpg


で、エロ本見られるとまずいんで、ミチコを押さえ込むと、ミチコ妄想www

「私…初めてだから」

我に返るミチコさんw
「やっぱダメー!」
「まだ5年だし」
省太を大きなオッパイに埋めさせ・・・

妄想力って・・・怖いww

---

25だった自分を、ニートだった自分を思い出し、突然勉強しだす省太。


19d68213.jpg


いいことなんだけど、逆に心配しだす女子たち。
つか省太モテモテだな!おい!w

で、女子たちは省太の家で勉強会。
そして消しゴムがベットの下にw

いい眺めだな~おい!w


f36aa597.jpg


省太ベッドにエロ本があるの思いだしすぐさまベッドの上に。
そして便所に逃げ込むが、その間女子たちは、いらなくなった姉の水着の試着会。

戻ってきた省太はその現場をばっちり見て・・・


a7178b72.jpg


おいおいwww

---

道場の低学年の勧誘の為のお芝居に付き合う省太。

着ぐるみでのお芝居で、熱中症で倒れる奈子。


f23fb1e6.jpg


とりあえず脱がさないと・・・
上から脱がすと、スポーツブラ?が捲れていて、はみ乳首がw
ブラをそっと戻す省太君w

そして下も脱がすと、あ~パンツまでww

スジとかワレとか見てないから!www


36f06d8f.jpg


そしてペットボトルを脇の下に入れてw

3ae8764e.jpg


内股にも入れようとした時、奈子は省太の手を取り固め技w
寝ぼけてお芝居の続きしているようでw

奈子は四つん這い、省太はペットボトルの代わりに、自分の竿を股に挟みw

「1回でいいから…最後まで…しよ…」

ちなみにお芝居の続きをですw
で・・・そのまま射精・・・・
おいおいw

---

省太の話で盛り上がる女子たち。


1d16a22b.jpg


省太は大人?子供?じゃな試してみよう
ってこてで、セクシー攻撃w


2480493f.jpg


省太怖くなって逃げるww


3巻でした。
相変わらずの駄文すんません。内容はこんな感じでした。

ミチコさんの秘書の理由は・・・・
妄想の夢かなったんだろうか?w

とりあえずおませなミチコが印象に残る回でしたね。



アニメ化したら勇気あるなw


無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 4 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)
  

漫画・コミック ブログランキングへ