女王の種を持ったいずみにエキスを注ぎ込もうと、着ぐるみ達の接触がエスカレート!! 新たな着ぐるみの存在、いずみの女王化、そして…!?


性食鬼 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

4巻です。
エキスが注ぎ込まれていくいずみ。
そして女王に・・・うさ山危うし。。。

ネタバレ注意です。
またエッチな描写があります。苦手な方は回れ右です。


漫画・コミック ブログランキングへ




f71c977a.jpg


凌辱され続けるいずみ。
バイブからの振動、膣への送出が繰り返され、いずみは何度も絶頂を迎える。

「ダメぇっ」
「いっちゃ…」
「い…いくぅーーーーッ!」

着ぐるみはエキスを吐き出すと、自らの身体がしぼんでいく。


「嫌…!」
「今イったから」
「イッたばかりだからぁ」

そんな願いもむなしく、何度も何度も犯されつづけるいずみ。

「どうなっているんだ?」

それを見ていたリカ。
ただやられているいずみw
着ぐるみが溶けていく様を怪訝そうに眺めていたその時
リカのお姉さま、高幡が。。。


753b2c17.jpg


リカが仕組んでやった事
全てをぶちまけるリカ。

しかし、高幡はリカを見捨て着ぐるみのえさに・・
高幡の命によりようやく解放されたいずみは叫んだ。

「もう女の子を誰一人あななたちの毒牙にはかけさせない!」


dc321472.jpg


その言葉に着ぐるみは高幡の命令を無視し、再びいずみを犯そうとする。

その隙ににげるリカ・・・と思いきや、リカは強化服起動スイッチ「きぼう」を手に。


4533884c.jpg


そして自分の股間にあてがい、まだ太い物が通った事のない膣道に「きぼう」が埋め込まれていく。

…痛い!…
…死ぬほど痛いぃ!!…

ついに強化服を身にまとい

「おまえらなんか、リカがやっつけてやる!」


fddba1f3.jpg


とは言ったものの、突然身体が熱くなり、

…おしっこ?
…あたしおしっこ出してる?

この時って、リカが気持ちよくなって…ではないように見えた。

そしてついに新たな女王が誕生。
大きな一物がそそり立つ!!!


d0de529f.jpg


エキスが足りない・・・

新女王いずみはリカに回り込み、キス…。


2ff33922.jpg


女王の髪の毛が動き、リカの股間に埋め込まれた「きぼう」を抜き去る。
そしてリカを押し倒し、足を持ち上げ開脚させると、開いた股間に女王の舌が這う。


44340138.jpg


それを見ていた高幡の手下、女子生徒は自分までおかしくなって…
それは体液の臭いのせいで、他の男子生徒もおかしくなり、彼女たちが襲われそうに・・・・


07c7b7de.jpg


とそこへ、うさ山さんさっそうと登場~
てかおそいよww。。。

着ぐるみをバッタバッタと倒していく。
そして女王化したいずみに気付き、
捕獲の命令を無視して攻撃するが、まったく効かず・・・

怒り心頭の女王は、いきなりチンコをしごきだすwww

「…何をやっているんだ?」
「わからん、何かを発射して攻撃するつもりかもしれん」

なんてシュールな展開www

女王から吐き出された体液。
そこから着ぐるみが湧いて出てくる。この着ぐるみ、かつていずみを犯した着ぐるみだった。
着ぐるみは女王に忠誠を誓い、そしてうさ山を攻撃する。


3f05ece0.jpg


いずみと取引をしていた着ぐるみ。
物陰からこっそり見ていたが女王にあっさり捕まる。
自分に逆らう着ぐるみに興味津々。
そして口から、元の姿の人間を取り出し・・・

「調べさせてもらうよ」

てことは、これで人間に戻す方法が分かったと言う事ですねw


a79998c9.jpg


さて、攻撃をかわしていたうさ山さん。
蜘蛛の着ぐるみに捕まってしまい・・・

ここでうさ山さんの来ているものが何なのか判明。
彼女の体の一部の様で、尻尾を刺激されると生殖の準備が始まる。。。

とうさ山はペラペラと説明しだしw


45d68a3f.jpg


求愛行動をとってしまううさ山。
身体はコーティングされているため身体にダメージはないが(着ぐるみにさらわれると溶けてしまう)
中(口に中や膣内とか)はコーティングされていない。


d8fa8d71.jpg


性器袋が開いてくる(紐パンツねw)・・・

b0556516.jpg


ついに女王に差し出されてしまううさ山。

歯に仕込んであった自殺装置をとられなすすべ無しのうさ山。

胸を鷲掴みにされ、乳首をギュゥゥゥっと摘ままれると、乳首から母乳が吹きだして・・・


8ce75a93.jpg


ついに体の一部であるパンツがハラリとはずれる。
足を大きく広げさせ、皆に見られてしまううさ山・・・
伴侶以外には見せてはならないそこを。

そこは小さくピンク色・・・

女王はそこに指先を入れる。。
と、突然女王が意識を失い、いずみの姿に戻る。。。

おそらくいずみの心が動いたのか、元々の女王の身体が復活したか・・・


で、いずみが気が付くと、特殊部隊に囲まれて。。。
調べるために足開けとw

見られて感じるいずみさんww

…あ…すごい…見られてるっ…

おいおいww


df30090a.jpg


KAXAがようやく入ってきてようやくいずみ開放・・・と思いきや・・・

そのころ、この事態に学校も大騒ぎ。國領先生は逃亡~。


で、いずみはと言うと、機械でいかされ続けていましたww

「いきそう…」
「いっちゃうからやめてっ!」

「んッ!」「んヴう~~~~~~~~っ♡」

パシャァ・・・潮吹くいずみ
その吹いた液体は管を通りビンの中に・・・


cdaf80ca.jpg


もう4回もいっているいずみさんw

子宮口には例の女王の種が無くなっている。
しかしMRIで調べると、子宮内に別の器官が生まれていた。

女王化は完了している・・・
しかし人間に戻っている。

何がトリガーになって女王になるか調査の為に刺激し続けていたとww


4208e3a5.jpg


ここで新キャラ登場です。
武蔵野幸治くん。17歳。初めて研究に参加できて意気揚々と研究室に入るとそこには・・・
いずみがあられもない姿で攻められている姿w。

「いくっ…いけそう…このまま…でっ!」


4718ef5d.jpg



いった後の彼女の顔がとても艶やかでかわいらしく・・・

c47085a4.jpg


彼が呼び出されたのは、人の手による刺激・・・・

てことで武蔵野君、言いくるめられていずみを刺激することに。
初めて触る女性の胸・・・

や、柔らかい・・・


88054176.jpg


いくらやってもエロス値が上がらないため、乳首吸ったり、指入れしたり、キスしたり。。。

6a8d472d.jpg


とそこへラビ島博士がやってきて、エロスと女王化は無関係だとww
つか最初から博士に聞けよww


05c57840.jpg


これからどうなるのか不安でいっぱい。
廊下でばったりさっきの男と出くわし。。。

さっきの女と気づかないww

いずみ怒るww

ちょっと嫌われた武蔵野君ww


4bb1e3b7.jpg


で、博士の話だと、まだ現女王が生きているため元の体に戻ったと言う事らしい。。

---

リカとお姉さま・・・決別。。。
高幡はまだ國領をあきらめていないようで・・・
りか完全に失恋です。。。。

ちなみに逃亡した國領は捕まっていたが、着ぐるみ化して脱走・・・
どう絡んでくるのか楽しみですw


f36b2326.jpg


ちなみに学校に例の武蔵野幸治君転校w
そう、いずみの監視役です。

武蔵野との行為を思い出し、トイレでオナニーするいずみさんww


11df4635.jpg


そして事件から2週間後、いずみは強化服の試験にw
あそこに装着したものが振動し、感じさせ、エロスアップw
攻撃力が上がるって寸法ですww

本当に気持ちいいときの白いのが・・・


8b14c7f5.jpg


そして久我山リカとばったり。。。
何にも関係ない。そう言い放つリカだったが・・・


a68f3b14.jpg


リカさん。いずみに触られただけで濡れちゃう体にw

責任取って・・・


91518a2a.jpg


次巻に続く・・・・


てことで4巻でした。


いずみは災難だなw
KAXA登場遅いし、実験も意味ないし、強化服もエロスが上がらないと役立たないしw

なんか野川いずみが可愛そうになってきたよ。
でもエロエロいずみは可愛いんだけどねw

それにしてもいずみってまだ男性とは触られただけで、まだ経験ないんだよね。
女王のペニスのみ。着ぐるみはバイブみたいなもんだし、吐き出されるのは元々女性の体液だし。

子宮内にあるあれってなんだろうね。
ペ○スかなにかに変化するのか?…
で子宮内にあれがあったら妊娠できない体ってことですね・・・
元に戻る事が出来るのか。

次巻が楽しみですw



TVアニメは無理でも
OADはありかな?w



性食鬼 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
性食鬼 7 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


性食鬼 8 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


性食鬼 9 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


漫画・コミック ブログランキングへ