2SfgUTmm043.jpg

BPO(放送倫理・番組向上機構)の青少年委員会は28日開催の第153回委員会でアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」を審議の対象とすることを決定した。

審議入りについては「22時台の中高生が視聴してもおかしくない時間帯にもかかわらず、女子高生が自慰行為をするなどの性表現のあるアニメがある」と視聴者から多数の意見があったためとしている。
審議入りの翌29日、同アニメの公式サイトでは第5話以降、TOKYO MXでは毎週土曜22時30分から毎週火曜25時30分、サンテレビでは毎週土曜26時00分に放送時間を変更することを発表した。

 アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は両親の再婚で義理の兄妹となった兄との関係に悩む妹・美月に幽霊がとりつかれ、兄とラブラブしないと死んでしまう体になってしまうというラブコメディー。問題となったシーン以外にも下着や入浴シーンなど過激描写が話題となっていた。2014年1月にアニメ放送がスタート。今年春には実写映画が公開予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000034-tospoweb-ent


--------------

やっぱり早い時間からの放送には問題があったようですね。
これは時間帯が問題なのか、性描写が問題なのか・・・

以下のようなオナニーとかいろいろがあったからですね・・・

gifアニメ
001_20140106181122d65.gif
002_20140106181124b09.gif
003_20140106181126ab7.gif
004_20140106181128577.gif
005_201401061811310e1.gif
006.gif
007.gif
008.gif
009.gif
010.gif
011.gif
012.gif


関連
 http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-category-91.html