男子への悪行を理由に裏生徒会の三人、万里・芽衣子・花がプリズンに入れられてしまった! ついに全貌を現した「表生徒会」、破れる囚人服、蘇る禁忌の歌、変貌するマゾ、そしてまさかの「少女マンガ編」!


監獄学園(10) (ヤングマガジンコミックス)

漫画、監獄学園 プリズンスクール10巻の10巻です。
ついに裏生徒会3名がプリズンに収監され・・・

ネタバレ注意です。。。。


漫画・コミック ブログランキングへ

ついにプリズンに収監された万里、芽衣子、花・・・
1kna10001.jpg
キヨシたちの「表の生徒会だから安心」
その言葉とは裏腹に、プリズン内では女たちの戦いが繰り広げられていた。



表生徒会、会長竹ノ宮ケイト、副会長別当リサ、書記横山みつ子。
リサは竹刀を手放さない謎の少女だが、強さは折り紙付きらしい。
万里へのブラ外しオッパイプルン後の、メイコと花の攻撃をかわす凄腕。


1kna10002.jpg

会長ケイトは万里に恨みでもあるように・・・品性下劣とののしるお嬢様。。
1kna10003.jpg

みつ子は相変わらずドジっ子でw
囚人服のサイズを間違え、パツンパツンの格好で刑期を過ごす事になった裏生徒会w


プリズン生活は意外と真面目な?裏生徒会。
しかしそこは監獄学園。
ひともんちゃくあって芽衣子が切れて・・・

1kna10004.jpg
尻破ける。。。

それでも反撃に出ようとしたその時、ケイトの歌声が芽衣子の耳に・・・
…♪メイコのメ~はメートルのメ~♪メイコのオッパイ1メートル~


で、メイコあえなく撃沈・・・
どうやらこの歌に芽衣子の弱点があるようで・・・


このままでは反抗したってことで刑期が伸びる。
ケイトは万里に土下座要求・・・

1kna10005.jpg

従う万里さんがなんか凛々しかったな。

芽衣子さんは乳首攻撃に弱いのか?? (σ・_・)σ・・・

1kna10006.jpg
これも追々出てきます。。。

そして例の歌。。。花が元気づけようと歌ったこの曲
芽衣子のおっぱい1メートル・・・

1kna10007.jpg
どうやらかなりのトラウマがあるようで・・・



万里がお尻が破れたズボンを直すと、芽衣子さんに脱いでと言ったら
パンツまで脱ぎましたwww


1kna10008.jpg
芽衣子面白いぞwww

さてここで、アンドレとガクトが看守やってます。
これはケイトの差し金で、とある実験を模したことをやっていると。

スタンフォード監獄実験
実際にあったようですね。
強い権力を与えられた人間と力を持たない人間が、狭い空間で常に一緒にいると、次第に理性の歯止めが利かなくなり、暴走してしまう。

ケイトはそれを狙っていると・・・。

1kna10009.jpg

で、さっそくアンドレはその気になって、芽衣子をいじめます。股間のスジがいつも以上にすごいことになってるなww

そして万里が縫ってくれたお尻のクマさんアップリケをアンドレに侮辱され、ついに芽衣子は・・・

1kna10010.jpg

アンドレは自分の欲望のままに、「アンドレノミクス」を実行していたのだったwww
あほだwww


キヨシは嫌な予感と言っていたが、これがその嫌な予感の始まりなのかもしれないな。。。


そして芽衣子は極度の疲れから倒れてしまう。

芽衣子の夢の中?だろうか・・・小学校時代へと話はさかのぼる。。。


1kna10012.jpg

その当時芽衣子は苛められていたようです。
オッパイが大きい事をバカにされ、いつもうつむき加減に歩いている芽衣子・・・


1kna10013.jpg

雨の日。濡れた顔を拭こうとしたら、ハンカチ落として・・・
悲しみ、惨めさがどん底に来ていたその時、誰かの手が差し伸べられる。。。
これが、芽衣子にとって人生を変える出会い。


芽衣子にとってこの胸は邪魔なものであり、
いつも無理にさらしをきつく巻いていた。

1kna10014.jpg
「1メートルもないもん」
なんかかわいいなww



執拗に芽衣子をいじめるケイト。乳首当て。。。(σ・_・)σ・・・
昔からやられていたのね・・・・


1kna10015.jpg


ある日さらしがバン!!!と破裂、切れた時、事件が起きた。。。
てかすごいオッパイが強靭なんだなww


その事を中傷するケイト・・・
万里はあきれ顔で言い放つ
品性下劣ね


1kna10017.jpg

そして芽衣子は、この事がきっかけで友達になって宣言を・・・

1kna10018.jpg

早速二人は友達に。

胸が大きいからと言って恥ずかしがることはない
むしろ誇るべき。
そう言って、一緒にブラを買いに・・・
しかしキャラモノブラでは芽衣子のサイズがない。
万里は、キャラモノではなく、大人っぽいものをお揃いで選んでくれたり、
いいやつだな。。万里・・・

そして万里の家にご招待。
手でクルミ割ってる芽衣子スゲーなwww
昔から異常に力があったんだww


1kna10019.jpg

髪型も変えてみる。
おおお・・・初期型の芽衣子さんだw


1kna10020.jpg

ちなみにこの頃の万里は男嫌いではないようで。
親父さんとも仲がよろしく。
・・・でもその親父さんは、ビキニパンツ一丁で家の中歩いてて・・・
芽衣子びっくりww

万里はキュッと引き締まった父を誇りに思っているようでww
「どの家でもそうなのでしょ?」
と芽衣子に聞くが、芽衣子しどろもどろにお茶濁してたww



そして現在、万里は芽衣子の身体をフキフキして・・・花は自分がやるといったが、万里は譲らず・・・
1kna10021.jpg

そんな万里を見ていた花は、嫉妬だろうか。
「私だけのけ者みたい・・・」


1kna10022.jpg

そしてついにケイトが動き出す。
万里の上履きに、ピーマンとシイタケ・・・
なんて可愛い嫌がらせwww

ケイトの嫌いなものを置いただけらしいがww

そして万里もいじめの対象に。
そんな万里を見て、芽衣子は
「友達になってごめんなさい!!」と・・・

しかし万里は芽衣子に渡したいものがあるらしく。。。



とそこへ、男を連れて万里をいたぶろうとするが、万里強しww

1kna10023.jpg

が、芽衣子を人質に、土下座要求。
土下座しないと、1メートルオッパイ出すと脅迫。。。

さぁどうなる!?www


てことで10巻。
なんか今回は万里がすごいいい人になってたな。
精神的に強いと言うか、その点芽衣子は身体的能力以外は…弱いな~
ていうか小学校時代から弱かったのね。

万里の男嫌いはとてつもないトラウマがあるんだろうな~ww
親父さん絡みなんだろうかね。。。?

なんか裏生徒会が分裂していくんではないかと思ったり、芽衣子が昔に戻ってアンドレ涙目になったりするんかな?ww
11巻が楽しみです。


で、アニメ化しないかなw





監獄学園 (プリズンスクール) 監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 (制服ver.) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)




監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(5) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(6) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(7) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(8) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(9) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(10) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(11) (ヤングマガジンコミックス)



漫画・コミック ブログランキングへ