あらすじ・・・
魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然人間界に召喚されてしまう。彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らすちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。「邪神ちゃん」を召還したものの彼女?を魔界に帰す方法がわからない。仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!?


邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット001


ピンぽーん
お届け物で召還されたのかw
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット002


すき焼きパーティーA5肉
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット003


天使の身でありながらw・・・
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット004




主よお許しくださいw
何でおまえここに・・・天使呼んだのは邪心ちゃんw

邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット005


とりわけた邪神ちゃん肉がない・・・
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット006


つかいきなり飯w
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット007


あーーん
天使・・・おまえが天使だろw


そして気に入らない邪神ちゃん全部肉くったw
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット008


お怒りのゆりねw

しっぽ斬ったよw
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット009


食ったよぺこらw
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット010

邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット011



メデューサ何か買ってきた・・・バールw
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット012

邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット013


ゆりねを倒す為に・・・バールを手に入れたw
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット014

邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット015


DVDを見せて、油断している隙に・・・

シラハドリ・・全部声にでてたwバレバレw

メデューサのせいにしようとしたら・・・
背骨いかれてますの・・・そしてチェーンソーでミンチにw
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット016

邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット017

邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット018



モザイクとれてませんwしかしそれはフェイク。
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット019

邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット020


ゆりねの誕生日パーティーに
だましメデューサ買ってきたスタンガンで・・・

腹かっさばいて亡き者に


でも早く帰ってきたよw

そしてそれはスタンガンではなくシェーバーでしたw
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット021


そしてゆりねも・・・スタンガン
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット022


再生するから大丈夫w
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット023
邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット024


反省した?

邪神ちゃんドロップキック 一話場面カット025


牛脂もらったよW


TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」公式サイト

キャスト
・邪神ちゃん:鈴木愛奈
・花園ゆりね:大森日雅
・メデューサ:久保田未夢
・ぺこら:小坂井祐莉絵
・ミノス:小見川千明
・ぽぽろん:佐々木李子
・ペルセポネ2世:飯田里穂
・橘芽依:原奈津子
・遊佐:荒浪和沙
・浩二(氷ちゃん):寺田御子


アニメ ブログランキングへ