ついに来た、男子退学の朝。めくるめく記憶が走馬灯のように脳裏をよぎる中、男子vs.裏生徒会の闘いに終止符が打たれる‥!?


監獄学園(9) (ヤングマガジンコミックス)

漫画、監獄学園 プリズンスクール9巻の感想です。
ついに監獄から出る時が・・・

※ネタバレ注意です。


漫画・コミック ブログランキングへ

芽衣子の胸騒ぎ。
9maichin001.jpg

それはガクトを外に出すため、ジョーがガクトに、千代がジョーに扮していた。
入れ替わった隙にガクトはPCに隠されたDTOを取り出したのだ~w


9maichin002.jpg

花は怒り心頭です。
9maichin003.jpg

蹴り一発、そして拳が入ろうとしたその時、万里が間に入り・・・
9maichin004.jpg

釈放・・・・



釈放後、彼らは至福のひと時をww
しかもアンドレまでもモテモテ状態にwwww

9maichin005.jpg
腹パンさせろよってww


面白くないのは、ガクトやジョー

しかしガクトは。
図書室で出会ったみつ子さん。
幼稚園の時にウンコ洩らした者同士ってことで、お近づきに・・・


9maichin006.jpg9maichin007.jpg

このみつ子さん。ピタゴラドジっ子wwwww
9maichin008.jpg

9maichin009.jpg

パンツ脱ぐのが好きですねwみつ子さんwwww


かたやジョー・・・
糞もらしに女友達が出来て面白くありません。
ここに俺の居場所はない・・・
また監獄に行きたい


ジョーは悪事を働こうとしますが・・・
9maichin010.jpg


変態を見たと言っていたみつ子さん。
犬のリードが体に絡まりw
こんな格好の男だったと証言。

9maichin011.jpg
まいっちんぐみつ子殿~

ジョーは変態の格好をしてプールの更衣室に入ろうとしますが、
アンドレのMプロファイリングにより
ジョーの居場所を推測し、滑りながらも更衣室へを向かう!!!


9maichin012.jpg


そのころジョーは寸でのところで女子からカップケーキをもらい感激!!!
9maichin012_0.jpg

まぁあとはアンドレは更衣室へ自爆だよwww


さてみつ子は表の生徒会、ガクトはそこで驚愕する。
あの裏生徒会が監獄送りに・・・


9maichin013.jpg

てことでみつ子さん可愛いww
何か裏があるんじゃないかと思ったがまだそんなそぶり見せないですね。


アニメ化しないかなw


監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 (キャットスーツver.) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)




監獄学園 (プリズンスクール) 監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 (制服ver.) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)




監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(2) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(3) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(5) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(6) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(7) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(8) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園(9) (ヤングマガジンコミックス)
監獄学園(10) (ヤングマガジンコミックス)



漫画・コミック ブログランキングへ