もうすぐ夏休み。終業式の当日は花火大会だそうだ…行く相手がいない…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
よく聞くわなwS○Xがいいって。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話

頭が油ギッティでキモイのだがww油膜ですか?
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話

蟻?…気づけよw
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話

これが実はゆうちゃんだったら…
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話

いい思い出になったじゃないか…つか犯罪だぞこれ。


公式
 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/watamote/index.html

キャスト
・黒木智子:橘田いずみ
・黒木智貴:中村悠一
・ゆうちゃん:花澤香菜


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5巻 [Blu-ray]
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6巻 [Blu-ray]