クロムクロ 1話「鬼の降る空」あらすじ、感想です。

ロボットモノですね。そして過去からやって来たサムライは由希奈と共に闘う
という内容なのかしら・・・w

過去の鬼伝説はロボットだった・・・というはなしか。




アニメ ブログランキングへ


クロムクロ 1話_画像sample_001


吹雪の中、剣で闘うロボット・・・そこは戦国時代かなにかかね?ww

 
そして現代、3者面談で母は教師に向かって何とかしろと
いきり立っていた。娘の成績はあまり芳しくないようだ。
進路は火星となっているしww

クロムクロ 1話_画像sample_002


クロムクロ 1話_画像sample_003


母の忘れ物を届けに黒部ダムにある
アーティファクトの研究を行うために設立された国際連合黒部研究所に向かう白羽由希奈。

クロムクロ 1話_画像sample_004


携帯を無事届け、知り合いのいるラボで話をしていると、突然窓が光って…
隕石が落ちてきた。

クロムクロ 1話_画像sample_005


しかし隕石と思われたそれは謎のロボットで、
やつらよって研究施設が戦闘状態に。

クソクソ言ってるロボットと由希奈の同級生ソフィーが乗るロボットで
襲ってきたデカいロボットを倒していたが・・・


研究室にあったザ・キューブ。

クロムクロ 1話_画像sample_006


その一部が光る部分に触れたとき、そのキューブから1人の男が裸で出てきたww
ビックリする由希奈。
そして由希奈の前に跪き、姫という…

クロムクロ 1話_画像sample_007


その時ロボットが襲ってきた。
裸の男は剣一本でそれを倒すが・・・

クロムクロ 1話_画像sample_008


彼は一体何者なんでしょうか・・・ww

クロムクロ 1話_画像sample_009


キャスト
・青馬剣之介時貞:阿座上洋平
・白羽由希奈:M・A・O
・ソフィー・ノエル:上田麗奈
・荻布美夏:瀬戸麻沙美
・赤城涼斗:石川界人
・茅原純大:小林裕介
・ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
・宇波茉莉奈:杉平真奈美
・白羽小春:麻倉もも
・白羽洋海:東條加那子
・トム・ボーデン:木村良平
・リュウ・シェンミイ:植田ひかる
・セバスチャン:楠大典

詳細は公式参照
 ・http://kuromukuro.com/


アニメ ブログランキングへ