7月25日、東京・秋葉原に新たな萌えビジネス「スク水洗車 in 秋葉原」が誕生する。

1sukiw.jpg

その名の通りスクール水着を着用した女の子二人一組から洗車サービスが受けられるとか…

価格は1台10000円(税込)で、所要時間は約30分
作業内容はガソリンスタンドなどで行われている洗車サービスの「手洗い」と一緒。
高圧洗浄機での水かけ、シャンプースポンジ洗車、洗い流し、ふきあげ、タイヤワックス、
仕上げまでがセット。

サービスには洗車以外に、女の子とのツーショットチェキ1枚、ワンドリンク、認定証が含まれる。

なお、洗車は秋葉原の指定洗車場まで出向く必要がある。
スタッフには洗車係のスク水女子の他、“男性スタッフ”もいるので、いろいろと心配な方はその点ご安心を。

ただし、洗車中見学するのは、車外からでも車内からでもOK。

詳しくは公式サイト参照。


記事
 http://otakei.otakuma.net/archives/2013072406.html

公式サイト
 http://www.sukumizusensha.com/index.html

……
女の子の写真を撮る、動画を撮影する、お触り等の行為は禁止なので注意です。
目に焼き付けて~ってことだね


気になるのは、水着がボディ擦って細かい傷がつかないのか?…
値段は高いね…だったら最近硝子コート系のワックスもあるので、お客持ち込み又は店で用意、それ使って拭いてくれるとかしたら駄目か?。
濡れたボディにスプレーして拭くだけだから手間ないでしょ。

たまに持ち込みでガススタンドやってくれるところもあるみたいだしねw