ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?  1話「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」あらすじ、感想です。

日常系のアニメ・・・って感じですかね。
ネットゲームを通じて友達になった4人。
そしてネトゲの嫁は女の子だったww
で、キャラは皆女子だったという、ハーレム的な展開ですねw



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ

私と結婚してください。
おっぱいの大きい彼女に告白されたが・・・断ったww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_001


突然の戦闘シーンw
タイトルの通りゲームの世界の話だなってのがわかるかとww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_002




その中であまりのドジッコ?のアコw
OPで結婚してくれと告白した少女だw

主人公西村英騎は根っからのオタクだった。
ツンしかない瀬川茜からは気持ち悪がられる始末。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_003


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_004


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_004


レジェンダリーエイジ。LAと呼ばれるそのゲームにハマっている。
それで知り合った仲間アコ、シュヴァイン、アプリコット

リアルで告白されたシュヴァインにリア充死ねとまで言うアコww
アコは闇があるようですww

昔告白したキャラは・・・ネカマだったww悲しい黒歴史・・・。
自分はリアルで女だというアコ。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_005


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_006


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_007


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_008


で、オフ会を開くことに・・・

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_009


集まったメンバー、実は顔を知っている。
来たのは意外にも瀬川茜・・・そして生徒会長の御聖院杏だったw
そしてアコは玉置亜子という、本当に女の子だったのだ。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_010


シュヴァイン=豚(ドイツ語)
ぶたって言ったらぶった切る・・・w洒落か?ww

リアルの亜子は友達はいなかった。
たまに行くと注目される・・・と??ww

シューちゃんはリア充w
告白された茜に嫉妬の亜子、そして以外にも杏も賛同ww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_011


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_012


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_013


改めて思う英騎・・・
本当に俺の嫁は女の子だった・・・w

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話_画像sample_014



キャスト
・西村英騎/ルシアン:豊永利行
・玉置亜子/アコ:日高里菜
・瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
・御聖院杏/アプリコット:M・A・O
・秋山奈々子:大和田仁美
・斉藤結衣:南條愛乃

詳細は公式参照
 ・http://netogenoyome.com/index.html


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ