あらすじ・・・
登校途中、どうにか高木さんを言わせる方法はないかと考える西片…そこへ高木さんに声をかけられ、なぜか神社で背比べすることに…
「背比べ」「寒がり」「お誘い」「二択」

ギャフンといわせる作戦はないものか
西片考え事していたら電柱ぶつかった。
そして人と思って謝ったw
からかい上手の高木さん 10話場面カット002


高木さんに見られたのか?

からかい上手の高木さん 10話場面カット001


背が伸びた?
成長期?
延びまくり?
からかい上手の高木さん 10話場面カット003


高木さんは変わってないって言ったら
・・それってセクハラだよ
からかい上手の高木さん 10話場面カット004


背?それともおっぱいが…?w
からかい上手の高木さん 10話場面カット005

からかい上手の高木さん 10話場面カット006



で、神社で背中合わせして背を比べる
からかい上手の高木さん 10話場面カット007

からかい上手の高木さん 10話場面カット008


なんか暖かい高木さんの背中
からかい上手の高木さん 10話場面カット009

からかい上手の高木さん 10話場面カット010


背伸びしてない?ってことで疑って
前だったらと目の前に高木さんの顔
からかい上手の高木さん 10話場面カット011

からかい上手の高木さん 10話場面カット012

からかい上手の高木さん 10話場面カット013


悔しがってないから
電柱にぶつかって大変そうだしw


寒いユカリ
からかい上手の高木さん 10話場面カット014

からかい上手の高木さん 10話場面カット015


手が冷たい人はね心が暖かい
ゆかりの手は暖かいw冷たいの?w
からかい上手の高木さん 10話場面カット016

からかい上手の高木さん 10話場面カット017

からかい上手の高木さん 10話場面カット018


西片のほっぺに高木さんの手
冷たい!
からかい上手の高木さん 10話場面カット019

からかい上手の高木さん 10話場面カット020


そんなやり取り見て…やっぱつき合ってるのかな?
からかい上手の高木さん 10話場面カット021

からかい上手の高木さん 10話場面カット022


うらやましいの?
男子といちゃいちゃしたいの?

声かけられてはおしっこでないミナwww
からかい上手の高木さん 10話場面カット023


一緒に帰らない?と誘われた
からかい上手の高木さん 10話場面カット024


でも聞いてと言われて…?

友だちからスパプロ野郎と聞かれたが…今日は…
からかい上手の高木さん 10話場面カット025


高木さんと付き合っている?と聞かれて

ミキは違うよ
からかい上手の高木さん 10話場面カット027

付き合ってないよと言われたw

で、おしっこ行ったミナ…出なかったのねw

つき合ってる聞かれたけど

からかい上手の高木さん 10話場面カット028


一緒に帰らない?
どうしよっかな~


企んでいることバレてる
どうするべきか…
なんか喉渇いた西片…
でもみんな売り切れでお汁粉とヨモギジュースしかない!

どうする…ヨモギジュース買った…マズいw
からかい上手の高木さん 10話場面カット029

からかい上手の高木さん 10話場面カット030


でもこれは伏線だった

めちゃくちゃ美味しいけど熱がでる
不味いけど熱がでない…どっち?
からかい上手の高木さん 10話場面カット031

からかい上手の高木さん 10話場面カット032


熱でたらお見舞い来る?
いく・・かな?
だったらおいしいほう
からかい上手の高木さん 10話場面カット033


高木さんの攻撃w
自分がいなくなるのと
からかい続けられるどっちがいい?
からない・・・

一緒にいたいってこと?
ニヤニヤ…w


0点しかとれない
私とキスするのとどっちがいい
からかい上手の高木さん 10話場面カット034

からかい上手の高木さん 10話場面カット035

からかい上手の高木さん 10話場面カット036


キスの方で

唇が・・・背比べだよ
ニヤニヤw

キャスト
・高木さん:高橋李依
・西片:梶 裕貴
・ミナ:小原好美
・ユカリ:M・A・O
・サナエ:小倉 唯
・中井:内田雄馬
・夏野:小岩井ことり
・高尾:岡本
・木村:落合福嗣
・田辺先生:田所陽向

TVアニメ「からかい上手の高木さん」公式サイト


からかい上手の高木さん Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]


からかい上手の高木さん Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]
からかい上手の高木さん Vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray]
からかい上手の高木さん Vol.4(初回生産限定版) [Blu-ray]
からかい上手の高木さん Vol.5(初回生産限定版) [Blu-ray]
からかい上手の高木さん Vol.6(初回生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.1(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.2(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.3(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ