あらすじ・・・
携帯を買ってもらった西片は“メールで高木さんをからかう作戦”を思いつき、高木さんからアドレスを聞き出そうとするが

からかい上手の高木さん 9話場面カット001


ついに携帯を買ってもらったぞ!
からかい上手の高木さん 9話場面カット002


携帯でからかう作戦!
からかい上手の高木さん 9話場面カット003


携帯貸したけど??
からかい上手の高木さん 9話場面カット004


あれ…アドレス聞いてくると思ったのに
そうだ自分から聞けば・・
なんでこんなに緊張…女子に聞く…なんかそれって

からかい上手の高木さん 9話場面カット005

からかい上手の高木さん 9話場面カット006


照れてた?
と言われてごまかす。からかおうとと正直に言っちゃう西片w
私とメールしたいの?アドレス交換しようよ。ニヤニヤw
からかい上手の高木さん 9話場面カット007




携帯ほしい…サナエが持ってる
買って何する?怪談する~架空請求怖~
からかい上手の高木さん 9話場面カット008

からかい上手の高木さん 9話場面カット009

からかい上手の高木さん 9話場面カット010

からかい上手の高木さん 9話場面カット011



日直のおてつだい
からかい上手の高木さん 9話場面カット012


買ったばかりの頃、頻繁にやり取りして
ってやり取りする相手ってだれ?気になるに西片…男?

どんな話してたか教えてくれたら
でヤギが化け物になる動画送った
からかい上手の高木さん 9話場面カット013

からかい上手の高木さん 9話場面カット014


しかし水着が!?
からかい上手の高木さん 9話場面カット015


間違えた?からかわれましたw
からかい上手の高木さん 9話場面カット016

からかい上手の高木さん 9話場面カット017


恐怖しろ高木さん
へ~怖くないw
朝だし…w
からかい上手の高木さん 9話場面カット018


相手は「い」で始まる






高木さんから電話
からかい上手の高木さん 9話場面カット019

からかい上手の高木さん 9話場面カット020


そろそろかなって怖い動画
高木さんよんでいたw
からかい上手の高木さん 9話場面カット021

からかい上手の高木さん 9話場面カット022


夜話すの初めて
ちょっとどきどき
からかい上手の高木さん 9話場面カット023


まだ切らないの?

ってニヤニヤw

今日も寝れないよ
からかい上手の高木さん 9話場面カット024



面白い写真
からかい上手の高木さん 9話場面カット025

からかい上手の高木さん 9話場面カット026


何でもしてくれたら変顔してくれる
西片驚いた顔取られた
連写機能でw
からかい上手の高木さん 9話場面カット027


高木さん笑った顔も…しかししっかりピース写真w
からかい上手の高木さん 9話場面カット028

からかい上手の高木さん 9話場面カット029


これ消すからけしてよ

消さない
ご機嫌な高木さん
からかい上手の高木さん 9話場面カット030


誰にも見せないでね
恥ずかしいから
からかい上手の高木さん 9話場面カット031


キャスト
・高木さん:高橋李依
・西片:梶 裕貴
・ミナ:小原好美
・ユカリ:M・A・O
・サナエ:小倉 唯
・中井:内田雄馬
・夏野:小岩井ことり
・高尾:岡本
・木村:落合福嗣
・田辺先生:田所陽向

TVアニメ「からかい上手の高木さん」公式サイト


からかい上手の高木さん Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]


からかい上手の高木さん Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]
からかい上手の高木さん Vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray]
からかい上手の高木さん Vol.4(初回生産限定版) [Blu-ray]
からかい上手の高木さん Vol.5(初回生産限定版) [Blu-ray]
からかい上手の高木さん Vol.6(初回生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.1(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.2(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.3(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ