あらすじ・・・
志摩リンは「一人キャンプ=ソロキャン」が趣味の女子高生。11月の寒空にもかかわらず、自転車を走らせて今日は本栖湖でソロキャン。冬のキャンプ場はリンの貸し切り状態だけど、なぜか外のベンチでずっと眠りこけている女の子が…。その子の名前は各務原なでしこ。山梨に引っ越したばかりで、“千円札の絵にもなっている富士山”を見に来たらしい。ひょんな出会いをきっかけに、二人は夜の本栖湖で一緒に過ごすことになり……。


オープニング皆で撮ろう・・・とキャンプです。
ゆるキャン△ 1話場面カット001


自転車で・・荷物積んで山道登る
そこは本栖湖です
ゆるキャン△ 1話場面カット002


なんだあれと、トイレのベンチで寝ている女の子…
ゆるキャン△ 1話場面カット003


キャンプにきたリン
こんな時期にと言われるほど変な時期なのかwってシーズンオフでしたw
でもシーズンオフなので誰もいない…貸し切り状態です。


ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]


一人キャンプ。
ゆるキャン△ 1話場面カット004

ゆるキャン△ 1話場面カット005

ゆるキャン△ 1話場面カット006



テントをはって
焚き火はめんどくさい・・
カイロで十分と思っていたら寒い…
ゆるキャン△ 1話場面カット007


松ぼっくりを火種に
薪を拾って・・・っていろいろ解説してくれますねw

しかし寝ていた女の子は・・まだ寝てるww
ゆるキャン△ 1話場面カット008


ゆるキャン△ 1話場面カット009

ゆるキャン△ 1話場面カット010


夜トイレに行ったら
ゆるキャン△ 1話場面カット011


その女の子が泣いていたw
そして追いかけられたw
ゆるキャン△ 1話場面カット012


怖いなw

待ってよ~

山梨に引っ越してきて
ゆるキャン△ 1話場面カット013


自転車で富士山を見に
でも疲れて寝ちゃって・・
夜になったw


ラーメン喰う?
焚き火あったかいです。
ゆるキャン△ 1話場面カット014


カレーメンご馳走になった女の子。

ゆるキャン△ 1話場面カット015

ゆるキャン△ 1話場面カット016

ゆるキャン△ 1話場面カット017

ゆるキャン△ 1話場面カット018


あれ…とその先には
ゆるキャン△ 1話場面カット019


富士山が月明かりで見えた・・

ゆるキャン△ 1話場面カット020



で、姉の電話番号覚えてたw
で迎えに来てもらってw怒られたw
ゆるキャン△ 1話場面カット021


激しいなw
ゆるキャン△ 1話場面カット022


リンはお礼にとキウイもらったよ
ゆるキャン△ 1話場面カット023


今度はちゃんとキャンプやろーね!

なでしこと名乗る女の子から
携帯番号教えてもらったリンでしたw
ゆるキャン△ 1話場面カット025


ゆるキャン△ 1話場面カット026

ゆるキャン△ 1話場面カット027


ゆるキャン△ 1話場面カット028

ゆるキャン△ 1話場面カット029


コタツ型テントww
ゆるキャン△ 1話場面カット030

ゆるキャン△ 1話場面カット031


発電機?持って行かないとなw
ゆるキャン△ 1話場面カット032



キャスト
・各務原なでしこ :花守ゆみり
・志摩リン :東山奈央
・大垣千明 :原紗友里
・犬山あおい :豊崎愛生
・斉藤恵那 :高橋李依
・各務原 桜 :井上麻里奈
・ナレーション :大塚明夫

TVアニメ「ゆるキャン△」公式サイト


ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]


ゆるキャン△ 2 [Blu-ray]


ゆるキャン△ 3 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ