内容は・・・
ネトゲに女なんかいない、そう思っていた時期が私にもありました。

ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆
そんな悲しい黒歴史を秘めた少年・英騎(ルシアン)が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。
まさか黒歴史の再来!? と思いきや―――。

「ま、マジで? 本当にリアル女!?」
「うわー! ルシアンだ!本当にルシアンですよー!」

相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも……

「いた、ルシアン! おはようルシアン!」
「ちょっおまっ! やめて死ぬ! 恥ずかしさで死ぬから…!」

こいつ、リアルとネトゲの区別が付いていない……だと……!?
ヤバい! 俺のリアルが死滅してしまう……!!

英騎は彼女を何とかまともな人間に更生させようと、
ギルドの仲間たちと動き出すが―――

残念で楽しい日常≒ネトゲライフが始まる!

・AT-X
 4月7日(木)スタート
 毎週(木)23:00~
 毎週(土)15:00~
 毎週(日)22:00~
 毎週(水)7:00~
・TOKYO MX
 4月7日より毎週(木)23:30~
・BS11
 4月7日より毎週(木)24:30~
・サンテレビ
 4月7日より毎週(木)26:00~

キャストは以下の通り
・西村英騎/ルシアン:豊永利行
・玉置亜子/アコ:日高里菜
・瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
・御聖院杏/アプリコット:M・A・O
・秋山奈々子:大和田仁美
・斉藤結衣:南條愛乃

詳細は公式参照
 ・http://netogenoyome.com/index.html

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?