うたわれるもの 偽りの仮面 24話「覇者たるもの」あらすじとか感想です。

怪獣巨人アニメが始まりましたw
結局力を封じられたヴライは…死んだのか?
って思ったらオシュトルも?…ネコネのあの涙は・・・


最新話の無料動画はこちら:うたわれるもの 偽りの仮面 無料動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻


アニメ ブログランキングへ

・Aパート&Bパート


うたわれるもの 偽りの仮面 24話_画像sample_001001


我らは武に生きる者。
そう言ってヴライはオシュトルに仮面を投げ渡す。

激しい戦いが始まった。
足の怪我によって思うように動けないオシュトル。

 
そしてついに仮面の力を発動する。
(怪獣アニメになりましたww)

うたわれるもの 偽りの仮面 24話_画像sample_001002


その隙にエンナカムイに…
しかしネコネはその場を動こうとしなかった。

何かできることはないのか…思案するハク。
ウルゥル・サラァナはただ1つ出来ることがあると言う。
それは仮面の力を封じると言う。オンリアーク。

うたわれるもの 偽りの仮面 24話_画像sample_001003


力を使い果たし倒れるウルゥル・サラァナ・・・

うたわれるもの 偽りの仮面 24話_画像sample_001004


力を封じた。しかしヴライは起きあがり…ネコネに拳を振り上げる…
が、その拳をハクは何とか食い止めるが、体が燃えだしてしまう。
(いやこれ熱いだろwwやけどするだろww)

うたわれるもの 偽りの仮面 24話_画像sample_001005


そしてオシュトルはネコネの投げた剣を受け取り…
ヴライを…

うたわれるもの 偽りの仮面 24話_画像sample_001006


あれ?・・・オシュトル死んだのか?


●キャスト
・ハク:藤原啓治
・クオン:種田梨沙
・ウコン:利根健太朗
・ネコネ:水瀬いのり
・ルルティエ:加隈亜衣
・アトゥイ:原 由実
・ノスリ:山本希望
・オウギ:櫻井孝宏
・ウルゥル・サラァナ:佐倉綾音
・ムネチカ:早見沙織
・シノノン:久野美咲
・カルラ:田中敦子
・トウカ:三宅華也

公式:http://utawarerumono.jp/



うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻