あらすじ・・・
「高崎美咲との政府通知はどうなった?」中学時代の同級生・五十嵐柊に由佳吏は突如尋ねられる。2人しか知らないはずのことをどうして知っているのかと戸惑っていると、偶然通りかかった莉々奈がその話を聞いてしまい・・・。

あなたは何を知ってるの?莉々奈が詰め寄る。
恋と嘘 10話場面カット001


美咲には守りたいものがあるの。嘘を突き通してでも…
だから彼女をまもる・・・意味がわかりませんw
連絡先聞いて真相をってことに・・・

りりぴっぴのかれぴっぴw
なんか、いい意味でバットしなね!いい意味で!w由佳吏・・ww
恋と嘘 10話場面カット003


仁坂だよ。びっくり莉々奈。あの変態の!

父からキャンプのお礼で悠介の兄の結婚式に出席することに。

で、五十嵐の連絡先聞いてない・・
美咲からの連絡先聞いて…友達申請拒否されたw

雰囲気違ってきたりりな…だから友達から声かけられた。

拒否られて落ち込む由佳吏w
恋と嘘 10話場面カット014


莉々奈には連絡来たがw
で、出会うことになったのだが…政府通知の発案者??

で、話は猫カフェ
きっぱりブロックしたよと言われて由佳吏落ち込むw

美咲と由佳吏に政府通知?黙秘・・
目的は…美咲を守ること。

政府通知よりもずっと大事なつながりがある

美咲が嫌いだった…
写真・・写っているのは由佳吏だった。
これが美咲との本当の出会い。

どこかいいの?
誰にも分かってもらえなくていい…でも政府通知に相手には伝えたい。
いいところ全部知って欲しい・・・
恋と嘘 10話場面カット027


なんの利益ないのに。
政府通知の相手だったら…泣いちゃう・・・

美しいと思った。1人の人間をここまでキラキラささせることが出来るなんて
恋と嘘 10話場面カット024


ちなみに政府通知を作ったのはばあちゃん

たった1人の運命の相手を決める存在
その人と出会ったら、それまでの恋がウソに思えるくらい世界が変わる
運命のあいてってこと?

そこに矢嶋が・・・・
ひっかき回すなという
恋と嘘 10話場面カット029


美咲を選ぶ予定はあるの?
応援したいという考えは安直だったのかしら
でも真っ直ぐなところは好きだよ…

恋と嘘 10話場面カット034


--


恋と嘘 上巻BOX(Blu-ray)


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ

恋と嘘 10話場面カット001
恋と嘘 10話場面カット002
恋と嘘 10話場面カット003
恋と嘘 10話場面カット004
恋と嘘 10話場面カット005
恋と嘘 10話場面カット006
恋と嘘 10話場面カット007
恋と嘘 10話場面カット008
恋と嘘 10話場面カット009
恋と嘘 10話場面カット010
恋と嘘 10話場面カット011
恋と嘘 10話場面カット012
恋と嘘 10話場面カット013
恋と嘘 10話場面カット014
恋と嘘 10話場面カット015
恋と嘘 10話場面カット016
恋と嘘 10話場面カット017
恋と嘘 10話場面カット018
恋と嘘 10話場面カット019
恋と嘘 10話場面カット020
恋と嘘 10話場面カット021
恋と嘘 10話場面カット022
恋と嘘 10話場面カット023
恋と嘘 10話場面カット024
恋と嘘 10話場面カット025
恋と嘘 10話場面カット026
恋と嘘 10話場面カット027
恋と嘘 10話場面カット028
恋と嘘 10話場面カット029
恋と嘘 10話場面カット030
恋と嘘 10話場面カット031
恋と嘘 10話場面カット032
恋と嘘 10話場面カット033
恋と嘘 10話場面カット034


キャスト
・高崎美咲:花澤香菜
・真田莉々奈:牧野由依
・根島由佳吏:逢坂良太
・仁坂悠介:立花慎之介
・矢嶋基:谷山紀章
・一条花月:黒沢ともよ
・ナレーション: 喜多村英梨

●恋と嘘 公式HP


恋と嘘 上巻BOX(Blu-ray)


恋と嘘 下巻BOX(Blu-ray)

【Amazon.co.jp限定】恋と嘘 上巻BOX(DVD)(上下巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】恋と嘘 上巻BOX(Blu-ray)(上下巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)


アニメ ブログランキングへ