もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    2014年06月

    13話(最終回)「神」

    あらすじ
    大男との飲み比べに勝ったハズキは、この宝を手に入れたものには『永遠の美貌』が 与えられるという宝の地図をもらう。カレンも宿泊客から得た地図をもとに、南海に 浮かぶ孤島へ宝探しに来ていた。

    8a8339e6.jpg

    【ブレイドアンドソウル 13話(最終回)感想…サービス回?つか肌色多めのおバカな話だったwww】の続きを読む

    12話(最終回)「君のためなら寝坊する」

    あらすじ
    登校中にココアの異変に気付いたチノ。ココアは高熱で、リゼや千夜がお見舞いに来てくれたがなかなか熱が下がらなかった。

    6c4f160c.jpg

    【ご注文はうさぎですか? 12羽(最終回)感想…匂いの冗談はやっぱり確認するよなwww】の続きを読む

    12話(最終回)「私たちの約束です!」

    あらすじ
    未踏遺跡で出会った女の子――フラメウちゃんを助けに、私たちは再び遺跡に向かいました。
    でも、前回と様子が違って、遺跡は壊れかけててびっくり!早くここからフラメウちゃんを解放してあげないと…!

    ebae7939.jpg

    【エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 12話(最終回)感想…遺跡が無くなって中央は怒らないのかww】の続きを読む

    12話「かめーそば閉店!?」

    あらすじ
    いつもの賑やかで忙しい「かめーそば」店内。
    気まぐれでニーナが作った、グロテスクなオリジナルそばがたまたま店に訪れていた、そば好きの水の精霊に出されてしまう。

    85f81943.jpg

    【はいたい七葉 12話感想…悪戯が過ぎましたなw目玉入れたそば…生臭そうだwww】の続きを読む

    第12話「遺されしもの」

    あらすじ
    迫りくるヴィーマック王国の航天要塞・ストラトス。
    2つの巨大兵器がぶつかり合う、まるで戦乱の世に戻ったかのような最悪の光景を前に、ジレットはヴィヴィとズィータを救出すべく、進軍の最前線に乗りこんでいく。

    2e24078a.jpg

    【棺姫のチャイカ 12話(最終回)感想…ヴィヴィさん白髪?銀?・・・チャイカに・・・】の続きを読む

    12話「収束法<ルール・ナンバー10>」

    あらすじ
    一時的に物理限界を超える身体能力を得ることのできる血壊を発動させたいづなに対し、為す術もなく逃げ回ることしかできない空たち。

    a0775dc5.jpg

    【ノーゲーム・ノーライフ 12話(最終回)感想…みんななかよくプレイしましょう】の続きを読む

    12話「クライシス・ポイント」

    あらすじ
    命令違反の罪を免れる代償として、蓮太郎は単身、絶望的な戦力差を覆す起死回生の策に身を投じる。

    7f42fede.jpg

    【ブラック・ブレット 12話感想…翠ちゃんがいきなりこんなことに・・・】の続きを読む

    10話「君ノ歌」

    あらすじ
    自らが操る“死神”、ヘイトが操る二番機の秘密を知ったアカシは、静かに無明領域への再突入を決意する。

    5696e7b0.jpg

    【M3-ソノ黑キ鋼- 10話感想…兄との葛藤・・・もう解決したのかね。。。】の続きを読む

    12話(最終回)「前進」「夏の終わり」「パンツでわかる性格診断」

    足須沙さんのデビュー決定か?w
    EDのパンツの歌?なにこれwww

    ad57e8f1.jpg

    【マンガ家さんとアシスタントさんと 12話(最終回)感想…足須沙さんのフ○ラ・・・ED酷いな~パンツってwww】の続きを読む

    12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

    あらすじ
    学園祭も終わり、いつもと変わらぬ日々を送るクエスト寮の面々、しかし、菜波はただ一人日常に違和感を感じていた。

    d6cf89a6.jpg

    【彼女がフラグをおられたら 12話感想…何だこの展開は・・・wwwやっぱりマトリックスのパクリだと・・・】の続きを読む

    12話(最終回)

    あらすじ
    香織が記憶を失う原因を知った祐樹は九条と自分を重ね、自分がそばにいることで、
    また香織につらい思いをさせてしまうのでは…、と距離を置くようになる。一方、香織も祐樹の変化に気づくのだが…。
    公式より

    b561c78d.jpg

    【一週間フレンズ。 12話(最終回)感想…何とか綺麗に終わったね。で、続きは?】の続きを読む

    12話「ラストライブ」

    あらすじ
    ラブライブ!が終わったらμ'sはおしまいにする。全員でそう決め、本大会前日を迎えたメンバーたち。

    04c8cb53.jpg

    【ラブライブ!Ⅱ 12話感想…最終回でもおかしくない回だったね。】の続きを読む

    12話「魔女狩り」

    あらすじ
    ついに九とヴァルキュリアが天文台に現れた。奇策を使いヴァルキュリアをハングアップさせようとする村上と初菜。

    9143ca1a.jpg

    【極黒のブリュンヒルデ 12話感想…小鳥ってオッパイだけじゃなく、ものすごい大きな力持っていたんだね。】の続きを読む

    11話「通り過ぎる風」

    あらすじ
    トハラの課した無理難題に命の危険もかえりみず挑むリビ。

    a07a4e55.jpg

    【それでも世界は美しい 11話感想…婆さん本気だったのか。】の続きを読む

    第12話「九校戦編Ⅴ」

    あらすじ
    大会3日目、バトル・ボード準決勝に進出した摩利は、その第一試合で“海の七高”と呼ばれる強豪校と対決する。

    8eb39a2d.jpg

    【魔法科高校の劣等生 12話感想…命がけの運動会ですねw】の続きを読む

    11話「オツキミリサイタル」

    あらすじ
    一人で夜の街を歩くカノ。思い出すのは、姉であるアヤノのこと。

    d9dee6aa.jpg

    【メカクシティアクターズ 11話感想…アヤノ生きてる?別の世界で?】の続きを読む

    12話(最終回)「星刻の竜騎士」

    あらすじ
    フォンティーン城の上空に燐光を放ちながら浮かんでいる巨大な卵に亀裂が入り、中から一体の成竜が飛び出す。
    アッシュ・ブレイクらを余所に、ミルガウスはヴェロニカ・ロートレアモンらに自身の正体を明かす。

    601d4ce2.jpg

    【星刻の竜騎士(ドラグナー) 12話(最終回)感想…ヴェロニカ、触手に襲われ…壊れてしまう…壊されてしまう…】の続きを読む

    12話(最終回)「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」

    あらすじ
    ダイミダラー操縦士が不在のまま、政府の奇襲によって壊滅する美容室プリンス。又吉も崩壊に巻き込まれ生死不明になってしまう。

    eddf84c1.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 12話(最終回)感想…思いっきり揉んでいいわ!!私を淫らにして・・・】の続きを読む

    12話(最終回)「故に、世界は□□に満ちている」

    あらすじ
    兎角から突き付けられた予告票をみて、愕然とする晴。まるで揺るぎもしない兎角。

    4a185e69.jpg

    【悪魔のリドル 12話(最終回)感想…晴の肋骨はチタン入り・・・】の続きを読む

    11話「衝突」

    あらすじ
    シドニアの進路上に胞衣で小惑星を丸ごと飲み込んだ巨大奇居子が出現する。シドニアは斜め加速で衝突軌道を外れるが、奇居子も進路を転換。再び衝突軌道へ入る。

    72aeea6a.jpg

    【シドニアの騎士 11感想…ヌミのオ○パイ無重力で軽い?w】の続きを読む

    このページのトップヘ