もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    2014年05月

    8話「編集長チェック」「女の子の気持ちに」「やりすぎ」

    オッパイチェックした編集長・・・w

    de8576c2.jpg

    【マンガ家さんとアシスタントさんと 8話感想…せな、愛徒の乳首吸う・・・w】の続きを読む

    8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

    あらすじ
    夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太は、ダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。

    5c415a3a.jpg

    【彼女がフラグをおられたら 8話感想…でかい・・・】の続きを読む

    8話「友達と海。」

    あらすじ
    夏休み。学期中と変わらず香織と会う祐樹は、彼女から海に行こうと誘われ喜ぶも、「将吾と沙希も一緒に」と言われ、
    ガッカリ…。

    787b82be.jpg

    【一週間フレンズ。 8話感想…海だ!!でも水着はない・・・この物語はそれでいいのです。】の続きを読む

    8話「その作印に気付く夜」

    あらすじ
    テッペイのほかに存在する5人のデザイナーズチャイルド。そのひとり、ジンの覚醒を阻止するため、ダイチたちはお台場へと向かう。

    c4cc2992.jpg

    【キャプテン・アース 8話感想…】の続きを読む

    8話「私の望み」

    あらすじ最終予選で歌う曲を決めようとするが、なかなか意見がまとまらないμ’s。
    そんなとき、希がラブソングの作曲を提案する。

    a33f8514.jpg

    【ラブライブ!Ⅱ 8話感想…皆で作ろう~愛の歌・・・】の続きを読む

    8話「残された手がかり」

    あらすじ
    寧子から渡された端末にドイツ語で書かれたメッセージとどこかを指し示す地図、そしてパスワードを入力するフォームが表示された。

    e2a79562.jpg

    【極黒のブリュンヒルデ 8話感想…エッチしよ・・・良太・・・カズミ誘ってるんだからやれよw】の続きを読む

    8話「Wild waltz」

    あらすじ
    あるとき突然、国を出たリビの叔父バルドウィン(バルド)が帰国した。 

    b772608a.jpg

    【それでも世界は美しい 8話感想…王子はミタ!!寝取られ(NTR)浮気現場目撃w】の続きを読む

    8話「九校戦編Ⅰ」

    あらすじ
    全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う"九校戦"の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。

    c8c635fb.jpg

    【魔法科高校の劣等生 8話感想…ブルマってこの時代にはないのかwつかブルセラってオイオイw】の続きを読む

    7話「コノハの世界事情」

    あらすじ
    倒れてしまった遥から、逃げるように学校に帰ってきた貴音。

    a948fe61.jpg

    【メカクシティアクターズ 7話感想…貴音はなぜか2次元?PC?の世界に入ったと・・・】の続きを読む

    20話(最終回)「ホンバン」

    あらすじ
    ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。
    千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる!

    c3b96400.jpg

    【ニセコイ 20話(最終回)感想…続きは・・・まだか?w】の続きを読む

    8話「月下の咆哮」

    あらすじ
    ルッカ・サーリネンに対する彼女の竜(パル)・ガウェインが抱いている想いを知るために、アッシュ・ブレイクはガウェインと対峙する。

    0f4655d6.jpg

    【星刻の竜騎士(ドラグナー) 8話感想…ルッカの乳首はよくてエーコの乳首がないのは・・・】の続きを読む

    8話「便利!電動歯ブラシ」

    あらすじ
    美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしていた。

    f716d997.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 8話感想…電動歯ブラシって出てきたか?w】の続きを読む

    8話「嘘つきの門番はどちら?」

    あらすじ
    ミョウジョウ学園には、嵐が近づいていた。ひと気がなく、ガランとした校内や寮の部屋をみて晴は寂しさを漏らしていた。

    dd1ead22.jpg

    【悪魔のリドル 8話感想…二人同時に予告って事かね。】の続きを読む

    7話「覚悟」

    あらすじ
    奇居子本体が27個も連なった「連結型奇居子」の襲来。全長は衛人の数十倍にもおよび、「主本体」を破壊しない限り撃破出来ないことが判明する。

    e43b515e.jpg

    【シドニアの騎士 7感想…意外なところで星白復活?】の続きを読む

    7話「破軍歌姫(ガブリエル)」

    あらすじ
    ステージ勝負では、美九に惜敗したものの、仲間たちの健闘のおかげで、総合優勝を果たした士道たち。
    だが、束の間の勝利は、美九を強行手段へと走らせることに――。

    cb01e817.jpg

    【デート・ア・ライブⅡ 7話感想…あそこツンツンして男ってばれたw】の続きを読む

    8話「あの契は戯事」

    あらすじ
    晶から呼び出されたるう子と遊月は、変わり果てたその姿を目の当たりにして慄然とする。

    49b6122b.jpg

    【selector infected WIXOSS 8話感想…遊月と花代入れ替わったのか?】の続きを読む

    8話「うれしぬ」

    あらすじ
    変人処理能力の圧倒的高さを買われ、書生カフェでアルバイトを始めるはめになった宇佐の初出勤日。

    abbffd27.jpg

    【僕らはみんな河合荘 8話感想…なんだと宇佐・・・いい思いしてんじゃんww】の続きを読む

    8話「空」

    あらすじ
    アルカの前に濁気に冒されたユウが現れる。「ホン師匠はどこだ」とアルカを問い質すユウだが、空腹のためにそのまま倒れてしまう。

    986270c4.jpg

    【ブレイドアンドソウル 8話感想…ジン退場・・・てかあの白ジンの正体は・・・前の・・・】の続きを読む

    7話「悪党お悩み相談」

    あらすじ
    怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々として部屋の隅でじっとしていた。

    4a5caa01.jpg

    【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 7話感想…雪姫さん縛られプレイ・・・】の続きを読む

    7羽「Call Me Sister」

    あらすじ
    チノの様子が普段と違うことに気付いたリゼ。ココアに聞いてみると、チノが楽しみにしていたパズルをほぼ完成させてしまったのが原因だった。

    00e1451c.jpg

    【ご注文はうさぎですか? 7羽感想…意外なところで千夜のパンスト脱ぎ脱ぎ・・・w】の続きを読む

    このページのトップヘ