もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    2013年09月

    C³部メンバーが遂に雌雄を決する!?そう…遂にあの催し物が開催される。その名も「フィールドクイーン・コンテスト」!このコンテストに参加したのはC³部のメンバーだけでなくアオイ、そして凛までもがっ!!

    2opopjhr001.jpg
    【ステラ女学院高等科C3部 第13話 最終回「歩兵ハ戦ノ女王タレ。」 感想…最後はなかなか楽しめたw】の続きを読む

    仲間と戦わなければならない宿命に、身も心も深く傷ついたせいらは、それでも短剣を構え続ける。

    7opophha001.jpg
    【幻影ヲ駆ケル太陽 第12話「運命の選択」 感想…子供を産めとな・・・】の続きを読む

    文化祭が終わりまた変わらない日常が戻ってきた。季節はもう秋、今まで何をしていたのだろう…と後悔した智子はこれまでの事を走馬燈のように思い出してしまう…。

    6opophha001.jpg
    【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第12話 最終回「モテないし、将来を考える」 感想・・・何気に委員長さんに気に入られてるw】の続きを読む

    新学期が始まり、二年生となったアリスがわくわくしながら登校するも貼り出されているクラス替えの表を見て、一気に放心状態となってしまう。

    5opophha001.jpg
    【きんいろモザイク 第12話 最終回「きんいろのとき」 感想…Aパートでエンディング来るとは思わなかったw】の続きを読む

    彗心リードで始まった第2クォーターは5年生チーム同士の戦いだ。やる気満々のミミ、椿、柊、雅美、かげつ。予想通り怜那の実力は圧倒的で1対1では歯が立たない。

    4opophha001.jpg
    【ロウきゅーぶ!SS 第11話「dearsests」 感想…なんかスポーツアニメしてるぞ】の続きを読む

    ”委員長”がうずめの目の前に姿を現した。

    3opophha001.jpg
    【ファンタジスタドール 第11話「小町まちまち? 約束の献身」 感想…なんてシュールなwwカレー喰いながらってw】の続きを読む

    アルミンの立案した作戦に沿って、アニを地下通路への入口まで誘い出すことに成功したエレン、ミカサ、アルミン。

    2opophha001.jpg
    【進撃の巨人 第24話「慈悲 -ストヘス区急襲②-」 感想…ミカサ…怖いよミカサ・・・・】の続きを読む

    いくぜおっぱい!!!

    1opophha001.jpg
    【ハイスクールD×D NEW 第12話 最終回「二天龍、激突!」 感想…結局最後はオッパイかよw。】の続きを読む

    詐欺師・貝木泥舟の「おまじない」によりギスギスしている千石撫子の学校のクラス。

    1jdggkcb001.jpg
    【<物語>シリーズ セカンドシーズン(囮物語) 第12話「なでこメドゥーサ 其ノ壹」 感想…いきなり血飛沫ですか。。。】の続きを読む

    庄原の夏祭りの日。海水浴に行った尊たちは渋滞に巻き込まれ、夜中まで戻ることが出来ない。家に残っていた青大と柚希は、2人で夏祭りに出かけることにする。無邪気に楽しむ青大と柚希。

    1jdgjknb001.jpg
    【君のいる町 第11話「告白。」 感想…おおっと修羅場が来た】の続きを読む

    新しいFateの開幕!
    魔法のステッキが空から降ってきたその時、イリヤの平穏な日々は遠くへ飛び去った!



    てことで、アニメがそれなりに面白かったので、漫画読んでみました。
    見てない方はネタバレ注意です。
    【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 1巻感想…ほぼアニメと一緒でした。当たり前かw】の続きを読む

    リコは自分が恋愛経験豊富だというウソをどうやってマキに伝えようか悩んでいた…

    6egfkjps001.jpg
    【恋愛ラボ 第12話「ずっと友達でいてくださいね」 感想…動く動くw】の続きを読む

    ここにいるすべての生徒が記憶喪失とわかった。そして黒幕は…

    5egfkjps001.jpg
    【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第12話「超高校級の不運が 超高校級の殺人と 超高校級の処刑と 超高校級の絶望を 引き寄せた理由」 感想…黒幕が・・・・】の続きを読む

    フェブリの残された時間はあとわずか。しかしその対処法を記したメモリが破壊され…

    3egfkjps001.jpg
    【とある科学の超電磁砲S<レールガン> 第23話「革命未明(Silent Party)」 感想・・・大詰めだ】の続きを読む

    大好きの、その一言さえも届かない天地に擦過する女神の刃。

    2egfkjps001.jpg
    【戦姫絶唱シンフォギアG 第12話「撃槍」 感想…裸祭りが始まった・・・ww】の続きを読む

    エディンの侵攻を食い止めたことでネプテューヌの人気が上がったのか、プラネテューヌのシェアは急上昇。

    1egfkjps001.jpg
    【超次元ゲイム ネプテューヌ 第11話「古(いにしえ)からの使者(アグレッサー)」 感想…ブラン落ち着け】の続きを読む

    ベーコン上手い。教師もビールサーバー片手に、そして兄もやってきた。

    4egfkops001.jpg
    【銀の匙 第11話「」 感想…2期は来年1月から】の続きを読む

    レッド5の出撃により事態は好転した。だが、ドルガナによりストラグルレーザーが破壊。万策尽きたかと思ったその時、シモンは最大質量となるスターローズをゲートに直接ぶつける決断を下す。

    3egfkops001.jpg
    【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話 最終回「宇宙に散る花」 感想…見ていて疲れたが、よかったよ。】の続きを読む

    蒼星石と翠星石の力によって時間が止められた世界は動き出したものの、タイムリミットを迎えた真紅のボディは砕け散ってしまう。

    2egfkops001.jpg
    【ローゼンメイデン 第12話「ローザミスティカ」 感想…きれいに終わった?かに見えたが最終回ではないんだね。】の続きを読む

    ゆらが戻ってきた。楽しむサバゲ~でゆらたちは夜遅くまで楽しむ…

    1egfkops001.jpg
    【ステラ女学院高等科C3部 第12話「当タッテ、弾ケロ。」 感想…ようやく元のさやに戻った感じですね。】の続きを読む

    このページのトップヘ