もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    2013年06月

    裏生徒会の厳しい監視下で、着々と脱獄計画を進めていたキヨシとガクト。しかし脱獄用に掘り進めていた壁の穴が、理事長のちょっとした気づかいによってふさがれてしまう。脱獄まであと4日。はたして計画を遂行し、千代ちゃんとデートできるのか!? そしてガクトのために関羽雲長&赤兎馬フィギュアは帰るのか!?



    ドキドキの脱獄劇がここにww
    漫画 監獄学園 プリズンスクールの感想3巻です。。



    漫画・コミック ブログランキングへ

    【監獄学園 (プリズンスクール) 第3巻 感想】の続きを読む

    チリンと鳴る果音の携帯に付けられた鈴の音は、一也と果音の幼き記憶の象徴だった―。

    mamad001.jpg
    【フォトカノ 第13話「想い合い」 感想】の続きを読む

    文化祭も終わり、奉仕部にいつもの日々が戻ってきた。そんな中、やってきたのは生徒会長の城廻めぐり。体育祭を盛り上げたい!というのが依頼内容だ。

    mamab001.jpg
    【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13話、番外編(最終話)「だから、彼らの祭りは終わらない。」】の続きを読む

    2年生の夏休みを迎えたゆずこたちは、いつも通り唯の家でとりとめのない話をして盛り上がっていた。

    1yuwg001.jpg
    【ゆゆ式 第12話(最終話)「ノーイベント グッドライフ」 感想】の続きを読む

    「キス、させてくれませんか?」キューティーズ全員が見た夢。それはハヤテとキスしちゃう夢!

    3yuwy001.jpg
    【ハヤテのごとく!Cuties 第11話「ドアをノックするのは誰だ?」 感想】の続きを読む

    士道は琴里のためにプールデートの真っ最中。

    fac1001.jpg
    【デート・ア・ライブ 第12話(最終話)「譲れないもの」 感想】の続きを読む

    何事も準備が大切だと思うのです!

    3yuwg001.jpg
    【あいうら 第12話「また明日」 (最終話)感想】の続きを読む

    クーゲル船団がたくわえてきた遺物の修復を一手に任されることになり、狂喜するピニオン。そこに接近してきたのは、女海賊ラケージ。ラケージは一旦はクーゲル船団に身を寄せていたものの、そのやりかたに相容れないものを感じていたのだ。

    gnes001.jpg
    【翠星のガルガンティア 第12話「決断のとき」 感想】の続きを読む

    休日、森のキャンプに訪れた一行。ニャル子がバーベキューで焼くお肉は、真尋が怪しんで食べてくれない。

    ines001.jpg
    【這いよれ!ニャル子さんW 第11話「とあるキャンプの悪霊の家」 感想】の続きを読む

    ミカサに向けて振り下ろされた巨人化したエレンの拳。トロスト区奪還作戦は、いきなり暗礁に乗り上げていた。

    hnes001.jpg
    【進撃の巨人 第12話「傷 ―トロスト区攻防戦― ⑧」 感想】の続きを読む

    お祭りの夜、地元で開催された花火大会の花火を眺めていたむろみさん、ひいちゃん、富士さんの人魚たちは
    夜空に散る大輪の花を望みながら、思い思いの恋のかたちを語っていた。

    enes001.jpg
    【波打際のむろみさん 第12話「色んな愛の形とむろみさん」 感想】の続きを読む

    春日は仲村に作文を読んで聞かせるが無視され…

    fnes001.jpg
    【悪の華 第12話 感想】の続きを読む

    自分の下に新人の悪魔・インキュバスが入ったので、先輩面ができるとご機嫌なアザゼル。ところが与えられた仕事は自分が一番汚しているトイレ掃除だった。

    dnes001.jpg
    【よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話「あくま」 感想】の続きを読む

    クライムエッジの力に飲み込まれ暴走した切に傷めつけられたエミリー。祝は恐怖に震えるエミリーの姿を森の中で見つける。

    xyuwy001.jpg
    【断裁分離のクライムエッジ 第13話「-グレイランド・イズインザハウス-」 感想】の続きを読む

    麻奈実の提案で、京介の一人暮らしのアパートにみんなを呼んで引っ越しパーティーを開催することになった。

    jnes001.jpg
    【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 感想】の続きを読む

    ラジマ火山から遺跡に戻ってきたレヴィアタンたち。

    faf1001.jpg
    【絶対防衛レヴィアタン 第11話「絶対復活させるもん!」 感想】の続きを読む

    「私達が戦った7日間、無駄じゃなかったよね」 「……始まるぞ。変革がな」 多くの犠牲者を出し、神に挑む7日間は終わった。

    fae1001.jpg
    【デビルサバイバー2 第12話「LAST DAY 結実の日曜日Ⅰ」 感想】の続きを読む

    新政府発足ということで、新たに大臣に任命され、記念撮影を行うショーコたち。その一方、ハルトとサキは2人きりで無人の街をさまよう。

    fad1001.jpg
    【革命機ヴァルヴレイヴ 第11話「軍事法廷第54号」 感想】の続きを読む

    B級個人戦優勝を果たした太一。自分のことのように喜ぶ千早。

    fab1001.jpg
    【ちはやふる2 第24話「かくとだに」 感想】の続きを読む

    全寮制の高校・私立八光学園。女子1000人に対して男子が5人しかいないこの学校で、風呂ノゾキという大罪をおかしたキヨシたちは、裏生徒会によって懲罰棟に入れられ1ヵ月間の懲役生活を送ることに。愛しの千代ちゃんと約束した相撲観戦デートに、なんとしても行きたいキヨシは脱獄を決意する。だがその脱獄計画がガクトにバレてしまい・・・・!?



    第2巻です。
    面白かったので、今後も読んでみます。
    漫画、監獄学園 プリズンスクールの 感想です。



    漫画・コミック ブログランキングへ

    【監獄学園 (プリズンスクール) 第2巻 感想】の続きを読む

    このページのトップヘ