あらすじ
DT少年・羽柴は土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに弄ばれ続ける毎日。八女さんに「好き」と伝える事を決心した羽柴だったが、清楚系だけど腹黒!?なクラスのマドンナ・香椎結衣の暗躍で、二人の関係性に「はじめて」の亀裂が…! 果たして、羽柴の想いは届くのか!?


はじめてのギャル (4) (角川コミックス・エース)


漫画、はじめてのギャル 第4巻 あらすじ,感想です。

ジュンイチに迫る魔の手・・・BoA
彼女の正体は・・・

ネタバレ注意です。


漫画・コミック ブログランキングへ




お兄ちゃん
抱いて・・・
はじめてのギャル4巻Sample001


ジュンイチに馬乗りになって迫る寧音…
お願い…これしかないの…

幼馴染みに全裸で夜這いされていたw

好きにしていいんだよおにぃちゃん・・寧音の初めて もらって・・・

はじめてのギャル4巻Sample002


ジュンイチのなかでエロスが膨張していくw
しかしイケメンは言う・・・
八女さんのことを忘れたのか?
と・・

俺には八女さんがいるんだよ…
寧音にはこれしかないんだもん
寧音の方がずっとお兄ちゃんの事好きなのに
いつの間にか他の人に取られているなんて
そんなのイヤだよ・・・やだよぉ

お願い初めてもらってよ~

しかしジュンイチは
それで八女さんが悲し所を俺は見たくないんだ…

はじめてのギャル4巻Sample003


昔の記憶…
お兄ちゃんおお嫁さんになる~
そしてジュンイチは…イケてなかったらお嫁さんになってよ…

・・・そっか
お兄ちゃんはいけてる男になったんだね…

でも翌日、ゆかなに宣戦布告しましたとさ

---

寧音の姿が昔に戻った。
はじめてのギャル4巻Sample004


平穏な時間が戻った・・


「ジュンイチのこと
信じていいんだよね?」

はじめてのギャル4巻Sample005


「寧音とは何も無い
 もう絶対八女さんを不安いさせない!!」

と屋上で宣言するジュンイチ・・

しかしそこに怪しい影が!?

---


BoA様・・・
男達が何か騒がしい・・・
素人生配信で、有名な女の子らしい。

はじめてのギャル4巻Sample006


しかしメガネは気にくわないw
承認欲求の塊みたいな女が性格いいわけがない!!
とつっかかるww


放課後…ゆかなと帰ることになったのだが…
きちんと告白とジュンイチは妄想膨らませるw

「大人のキスしたかったんでしょ?」
とジュンイチの口に唾液を垂らすゆかな・・・

はじめてのギャル4巻Sample007


キスだけでHな気分になった方が負けね

そんな妄想していると結衣がやって来た。

意外な人と付き合ってビックリという結衣。
大人しい感じな人が好きと思っていたと・・・

・・・黒い香椎結衣出現ですww

はじめてのギャル4巻Sample008


で、やって来たのはモンスターカフェだった。
おどろおどろしいケーキ・・・
ギャルと非リアのギャップを感じたジュンイチww

それでもゆかなとジュンイチは・・・

「ほら あーんしてみ」

で、もうすぐ夏休みってことで
旅行の計画・・・イキナリ海外旅行!?

お泊まり旅行・・・妄想膨らむジュンイチですw
「ご飯食べてお風呂も入ったら あとはやること1つでしょ~?」
と彼に覆い被さるゆかな。
「このまま朝まで、しちゃおっか…」

はじめてのギャル4巻Sample009


「ジュンイチとなら、どこでも楽しいけどね」

好き…八女さん好き~
今ならいける

そしてジュンイチゆかなの肩を掴んで…
「八女さんが…!!」

「ダメ!!」
と旅行パンフで遮られた・・
「大人のキス・・しばらくはそういうのなしだから」
がーーん・・・ばれてますww


そしてイライラしている香椎由衣さん・・
なにやら着替えていますが・・・
「マジありえないんですけど!!
 召使い一号のくせに 他の女の尻尾振るとかまじムカつく!!」
結衣の裏の顔…それはBoAだった

「Bo@チャンネル始めるよ~」

---

皆はこんなにチヤホヤするのに
あなたの忠誠心が足りないんじゃないの?
とジュンイチ睨み付けるBoAではなくて結衣w

ジュンイチ鍛え中~
そこに結衣が顔を出す
何しているの?上を見ると結衣のパンツ、スジが丸見えだw

はじめてのギャル4巻Sample010


少しむーーッとするゆかなw

話したいことがあるという・・・
しかもジュンイチと下の名前で呼んだ・・・。

蘭子何かを察したのか 邪魔だから早くどっか行けよ
と敵対心丸出しw

ジュンイチ君とお話ししたくてつい

蘭子は「見かけは純情そうだけどあいつはヤバゲな気がする」と警告・・

はじめてのギャル4巻Sample011


するとゆかなは純一の腕を取って胸を密着させてきた。
汗ばんだ肌が密着して・・・
「上書きしてる・・・
 記憶の上書き!!パンツ見た事忘れろ~!!」


「明後日何の日か分かる?」
と聞かれた


BoA(香椎結衣)は愚痴を吐いていたw
わんこ君が他のギャルと付き合いだしたことしかも黒いのにも絡まれたというww

でも・・・何か思いついたようで
他の女になびいたわんこ君はお仕置きしてあげなくちゃね・・

はじめてのギャル4巻Sample012


----


翌日
激おこプンンプン丸なゆかなww

何の日か分からなかったから怒っているのか?
と聞いてみようとしたら結衣が間に入ってきた。

そして放課後付き合ってくれてと言ってきた。

そして放課後
香椎とどっか行くんだとゆかなは怒ってしまった。

結衣との買い物だが…自分と一緒なのに
嬉しそうにしていないジュンイチにイライラw

そしてサプライズプレゼントにめっぽう弱いのと適当にアドバイス。
リア充っぽいと感心するジュンイチ

ベアリングは…
どう思うか聞いてみたジュンイチだったが…
嫌な顔されたw
とても不愉か(不愉快と言いかけたw)、校則違反よ!!

はじめてのギャル4巻Sample013


で、店員にジュンイチと恋人同士と勘違いされてドキドキしてる結衣ww
・・・ありえないでしょ・・・

でも何か見つけたジュンイチは急いで買いに・・(何買ったんだ?)

それにしても自分の用事ほったらかしなんて…
ジュンイチは思った、清楚に見えて実は…黄金パターンww

「ジュンイチ君って見るからにDTよね
 がっつくようだけど私チェリーが大好物なの
 味見してもいいよね…」

はじめてのギャル4巻Sample014


で、公園を歩いて行くとそこはカップル同士・・・
そこでキスするとカップルは永遠に結ばれる・・・
という噂があるらしいw(結衣談ww)

そこで攻撃に出た結衣w
「はたから見たら 私たちもカップルに見えるのかな…?」

そんなとき、お約束のゆかなと蘭子が公園内を歩いていたw
で、やっぱり2人の現場を目撃してしまって・・・

はじめてのギャル4巻Sample015


しかもキスしてる!?

そしてバッタリ・・「あら…奇遇ね八女さん」
去り際に唯は一言・・・「彼に よろしくね」

はじめてのギャル4巻Sample016


--

Bo。Aちゃん大勝利~
と高らかに笑う結衣w

はじめてのギャル4巻Sample017


わんこは落ちた。その取り巻きのメガネとヤンキーとロリコンも親衛隊に入れて上げようかとご機嫌w
「誰が本当のご主人様か思い出させて上げる」
でも…取り巻きの話がまずかったようで・・・ww


学校ではジュンイチゆかなに無視されて・・・
でもジュンイチはゆかなにプレゼントをあげようと追いかけた

そこで「公園にいたよね」と結衣との事を聞かれたジュンイチ。

「あれは八女さんの為に」
ジュンイチビンタ喰らった・・・

はじめてのギャル4巻Sample018


「他の子とデートする事のどこがあたしの為なの!?」

そこに結衣が登場~「私が出しゃばったから…」と甲斐甲斐しくww
屋上へと連れて行く・・・半ば強引にw

ここは結衣が特別に許可をもらっている場所。
でもここはゆかなと来た場所・・
ゆかなに頼まれて鍵を貸したのだという。

で、結衣は・・・「八女さんと別れて私と付き合って…」
・・・なりなさい 私だけのものに!!・・


---

で、取り巻き3人w
Bo。A様について・・・結衣とBoAが同一人物とばれましたw

はじめてのギャル4巻Sample019


どう聞いてもメガネとヤンキーとロリコンは君たちだw
とそこに「キャハ☆面白そうな話ししてんじゃん」蘭子登場~


そのころ屋上では・・・
「私だけのジュンイチ君になって」
と結衣に抱きしめられていたジュンイチ。

香椎結衣と初めて出会ったあの日・・・・・
キレイな子だなぁ・・・
でもだからといって何かが起きたわけではなかったけれど
俺はこのまま冴えない青春を送るんだろうなと思った・・・

でも・・・「付き合おっか ウチら…」
はじめてのギャル4巻Sample020


ジュンイチは結衣の肩を掴んで引き離した。
「今は八女さんが好きだから ごめん」

はじめてのギャル4巻Sample021


で、ついに切れて本性あらわした結衣w
「わんこのくせに~・・・」
「え?」
「ああもう~わんこのくせに~・・・
 なんで私の言うこと聞いてくれないの!?そんなのヤダヤダ 絶対イヤだあああああ~!!
 わんこ君は私だけ見てればいいんだもん…私がご主人様なの!!私が飼い主なのォーー!
 だから他の人に尻尾振ったり甘えちゃダメなんだから~!」
はじめてのギャル4巻Sample022


ギャラ変わりすぎだろ~!!

言いたいこと言って迫る結衣。
「虐められるの好きでしょ?」
とネクタイ締めだした。
が、その時「ちょっと待ったッー!」蘭子登場~

「うちも入れて欲しいな~親衛隊に ボ・ア・さ・ま」
で、今日の所は引いてあげる・・・・と退散w
はじめてのギャル4巻Sample023


で、蘭子に突っ込まれる
「お前本当にゆかなのこと好きなの?」
「好きに決まってるでしょ 大好きですよ!!」
何で本人にそれ言わないかな~・・・と呆れる蘭子。いいとこあるなw

---

ジュンイチは急ぎゆかなの家に・・・
「色々気づかなくてごめん。不安にさせてごめん」
で、ジュンイチは土下座した

「俺八女さんが好きです!!超超超大好きです!!」

はじめてのギャル4巻Sample024


勢いで土下座してしまったがw
「ダメダメだけどすぐエロいこと考えるけどっ…君が好きって気持ちは本気だから!!」
するとゆかなから
「記念日だからプレゼント 今日で付き合って3ヶ月だようちら」
前に怒っていたのは・・・付き合い始めた記念日…それで怒っていた・・・DTには難問すぎるよww

でプレゼントに中身は「犬のストラップ」ペアリングにしようと持っていたらしいゆかなw
そしてジュンイチは、猫のストラップ・・・
はじめてのギャル4巻Sample025


で、仲直り出来ましたとさw

「好きって言ってくれたからごほうびだよ
 今のは一番大人のやつだから…あたし的に」

はじめてのギャル4巻Sample026


で、その頃唯は悔しがっていたw
「私がご主人様なんだから!」


--------
4巻でした

香椎結衣の本性があらわにw
私を崇めなさい!的な女王様症候群ですww

たまたま自分を助けてくれていた、犬のようなジュンイチに
固執していたってことでしょうかw
いつからBoA様やっていたのか分からんけどw

つか結衣って好きなんだよなw

で、今回はゆかなと大人のキス=ディープな?キスで終わりましたねw


はじめてのギャル (1) (カドカワコミックス・エース)
はじめてのギャル (2) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル (3) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル (4) (角川コミックス・エース)



はじめてのギャル (5)オリジナルアニメBD付き限定版 (角川コミックス・エース)