あらすじ・・・
債務整理大集会に参加した夢子と芽亜里は、木渡、家畜の蕾奈々美とともに『二枚インディアンポーカー』で争っていた。
虚偽の借金を申告してこのギャンブルに参加した木渡は家畜から搾取してやると豪語していたが、夢子と芽亜里の巧みなブラフに翻弄されチップを減らしていく。
そしてゲームが進むにつれ、勝負の行方は木渡と組んでイカサマをしていた蕾が左右することに……。

賭ケグルイ 5話番組カット_001

賭ケグルイ 5話番組カット_002


で,流れは夢子と芽亜里たちにきていた
しかもイカサマ見破っていた
木渡と同じクラスの蕾
は何がきているかカードの向きで教えていたのだった。

賭ケグルイ 5話番組カット_007


指でカードを教えあう・・・ってエロいな
イカサマ有りでゲームを楽しもうという夢子。

もはやこの勝負ブラフ合戦となり果てました

このままでは腹立たしいと言う夢子
檻が空いているのにそこから出ない豚といっしょ・・・
一生家畜の蕾さん・・・

大事な髪を切られた蕾
押し殺していた感情が・・・私は人間だ!!
賭ケグルイ 5話番組カット_027


で結果・・・1位は芽亜里、2位は蕾 3位は夢子
4位は木渡・・・あれ?w

借金入れ替え
5000万だけ申告した夢子
そして芽亜里は5000万だけど3億1千万申告
賭ケグルイ 5話番組カット_048

賭ケグルイ 5話番組カット_047


涼太は小切手2億6千万預かり。

賭ケグルイ 5話番組カット_054


で・・・木渡は家畜にww

賭ケグルイ 5話番組カット_058


賭ケグルイ 5話番組カット_066


---

賭ケグルイ Blu-ray 1(イベント優先先行受付申込券付)


アニメ ブログランキングへ



以降場面カットまとめ