あらすじ・・・
放課後、自分の下駄箱にラブレターが入っているのを発見したジュンイチ。
ゆかなという可愛い彼女がいる身ではあるが、折角もらったラブレターを無視するのもゆかなに嫌われる可能性があるということで、いざ校舎裏へ。
すると、待っていたのはまさかの黒ギャルだった! DT(ドーテイ)のジュンイチをからかうように、大胆に迫ってくる黒ギャル。そこへタイミング悪くゆかながやってきたが、何故かゆかなと黒ギャルは和気藹々とした様子で……。

ジュンイチに下駄箱にラブレター?
はじめてのギャル 3話場面カット_001


そこには校舎裏で待ってますと書かれていた。
男達嫉妬・・・w

無視しようとしたが・・・
・・・むしるなんて最低
と妄想ゆかなが怒ってる。
はじめてのギャル 3話場面カット_003


ちなみに男どもはジュンイチのおこぼれもらおうと必死ですw

で、校舎裏に言ったら黒ギャルがいた・・
匂いを嗅いでいきなり・・・おまえ童貞だろ
はじめてのギャル 3話場面カット_007


彼女じゃない女の子でドキドキしていけないんだ・・・

ここでしちゃう。うちならマジ速攻だよ?

いきなりジュンイチにまたがる黒ギャル

遊んでこうよぉ~
ウソだろ~マジで!童貞卒業しちゃうの?
黒ギャルがジュンイチの股間をまさぐった・・・
はじめてのギャル 3話場面カット_011


と、そこにゆかながやって来た
浮気とか最低!という妄想がジュンイチを駆け巡り・・・

人の彼氏に何やってんのぉ~
で・・・蘭子紹介された。幼馴染みという・・・
おっぱいはゆかなの方が大きいで~す

蘭子はゆかなのおっぱいモミモミ。
感じてるゆかなに・・・
「やだぁやめてよぉ」
はじめてのギャル 3話場面カット_015


なにこの光景~ここにいていいの…ハァハァなジュンイチw
童貞君とはどこまでしたのかなぁ・・・と言われて怒るゆかな
絶対にぶっこわしてやる


でゆかなと蘭子でデートすることに。

その時、寧音は目撃・・
スケコマシーと寧音は本屋に駆け込んだw。

服どっちが好き?と聞いてきた。
と妄想w横たわるゆかな…そして気持ちいいことしよ
はじめてのギャル 3話場面カット_024


で、童貞をころす服を来てみたゆかな。
似合いすぎ~胸ばっか見てますw

ナンパ・・今時いるのか?w
ジュンイチは助けようとしたが・・・
うちが2人相手してあげるからぁ~と
蘭子は彼らを連れて行ってしまった・・・・裏でのされていた男達w


情けない自分にがっくり・・・
家の前に着くと蘭子が待っていた。
蘭子が突然、道程くんのこと好きになったかも・・・
と告白・・・家にはいってしまったw

入れてくれたって事はやる気になったてこと・・・
蘭子は自分の胸にジュンイチの顔を押し付けた
はじめてのギャル 3話場面カット_037


女の子と二人きりになるなんて
ゆかなにお預けされるか
ここでさくっと童貞卒業するのか

このまま身をまかせたらいいのかな?
蘭子はジュンイチの上で腰を踊らせる。
はじめてのギャル 3話場面カット_044

股間どこに当ててるんだ?wちんちんとまんまん?w

ゆかなが頭に浮かび・・・
誰だって言い訳じゃない・・・
俺は八女さんと道程を卒乗したい!


それがダメだって言ってんだ!
と切れた
そんな汚えもんゆかなに向けてんじゃネエよ!
おまえの童貞なんかどぶに捨ててろ!
はじめてのギャル 3話場面カット_049


うちのゆかなを渡したくない


めちゃくちゃにしてやる。
もう二度と女に興味もてなくなるくらい。
めちゃくちゃに!
(でも、どんなことされるんだろう・・・興味津々・・・ww

だめぇ!
と、そこにゆかなが

ゆかなにさっきの聞かれた!?

もう!浮気した!
はじめてのギャル 3話場面カット_051


あれ?会話聴いていない?
「お呼ばれしたことないのに・・・」とむくれるゆかな・・

テストしてただけという蘭子ごまかすw

そしてゆかなは、応援してたってことだよね
昔のことを思い出す蘭子・・・
そして・・・蘭子はごめんねと言って泣いた・・・
はじめてのギャル 3話場面カット_059


で、翌朝・・・・蘭子に胸ぐら掴まれて…
うちの気持ちはゆかなには絶対に言わないでよ・・・
あ、可愛い・・・


それを見ていた結衣・・
私以外のこと好きになるなんて

はじめてのギャル 3話場面カット_061


と結衣登場・・・あれ?寧音より先か?登場早いなw

今回、話を凄く詰め込んできましたね。
プール回はなくなったのかw
つかキスは・・・おっぱいは?w

---

はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ

はじめてのギャル 3話場面カット_001
はじめてのギャル 3話場面カット_002
はじめてのギャル 3話場面カット_003
はじめてのギャル 3話場面カット_004
はじめてのギャル 3話場面カット_005
はじめてのギャル 3話場面カット_006
はじめてのギャル 3話場面カット_007
はじめてのギャル 3話場面カット_008
はじめてのギャル 3話場面カット_009
はじめてのギャル 3話場面カット_010
はじめてのギャル 3話場面カット_011
はじめてのギャル 3話場面カット_012
はじめてのギャル 3話場面カット_013
はじめてのギャル 3話場面カット_014
はじめてのギャル 3話場面カット_015
はじめてのギャル 3話場面カット_016
はじめてのギャル 3話場面カット_017
はじめてのギャル 3話場面カット_021
はじめてのギャル 3話場面カット_022
はじめてのギャル 3話場面カット_023
はじめてのギャル 3話場面カット_024
はじめてのギャル 3話場面カット_025
はじめてのギャル 3話場面カット_026
はじめてのギャル 3話場面カット_027
はじめてのギャル 3話場面カット_028
はじめてのギャル 3話場面カット_029
はじめてのギャル 3話場面カット_030
はじめてのギャル 3話場面カット_031
はじめてのギャル 3話場面カット_032
はじめてのギャル 3話場面カット_033
はじめてのギャル 3話場面カット_034
はじめてのギャル 3話場面カット_035
はじめてのギャル 3話場面カット_036
はじめてのギャル 3話場面カット_037
はじめてのギャル 3話場面カット_038
はじめてのギャル 3話場面カット_039
はじめてのギャル 3話場面カット_040
はじめてのギャル 3話場面カット_041
はじめてのギャル 3話場面カット_042
はじめてのギャル 3話場面カット_043
はじめてのギャル 3話場面カット_044
はじめてのギャル 3話場面カット_045
はじめてのギャル 3話場面カット_046
はじめてのギャル 3話場面カット_047
はじめてのギャル 3話場面カット_049
はじめてのギャル 3話場面カット_050
はじめてのギャル 3話場面カット_051
はじめてのギャル 3話場面カット_052
はじめてのギャル 3話場面カット_053
はじめてのギャル 3話場面カット_054
はじめてのギャル 3話場面カット_055
はじめてのギャル 3話場面カット_056
はじめてのギャル 3話場面カット_057
はじめてのギャル 3話場面カット_058
はじめてのギャル 3話場面カット_059
はじめてのギャル 3話場面カット_060
はじめてのギャル 3話場面カット_061
はじめてのギャル 3話場面カット_062


キャスト
・羽柴ジュンイチ:浅沼晋太郎
・八女ゆかな:長久友紀
・本城蘭子:喜多村英梨
・香椎結衣:竹達彩奈
・藤ノ木寧音:小倉 唯
・坂本慎平:豊永利行
・石田景吾:赤羽根健治
・小早川稔:白石 稔
・上坂歩美:荒浪和沙
・椎名心:原奈津子
 ほか

●はじめてのギャル 公式HP


はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻


はじめてのギャル Blu-ray限定版 第2巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第3巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第4巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第5巻

【Amazon.co.jp限定】はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろし全巻収納BOX(DTのモーソーあふれる全巻シューノーBOX)」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】はじめてのギャル Blu-ray限定版 第2巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろし全巻収納BOX(DTのモーソーあふれる全巻シューノーBOX)」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】はじめてのギャル Blu-ray限定版 第3巻(全巻購入特典:アニメ描き下ろし全巻収納BOX(DTのモーソーあふれる全巻シューノーBOX)」引換シリアルコード付)
  :
  :


アニメ ブログランキングへ