あらすじ・・・
「引っ越すかもしれない」茜は引越し先の高校の推薦入試を受けることになり、小太郎もその高校を受けると言い出す。動揺の中迎えた川越祭り、陸上部のメンバーと遊びに来た茜は、山車で舞う小太郎の姿に見惚れるが…。


小太郎、千葉に引っ越すかもと言われて思わず電話…
そして受けるかも・・・と冗談?なのか?
月がきれい 10話場面カット_003


お祭り当日。
茜達は部員達と一緒だった。
山車の上で小太郎が舞っている。
月がきれい 10話場面カット_006


意外な姿にかっこいいじゃんww
自慢のカレシじゃん

月がきれい 10話場面カット_008


そして比良くんついに告白です。
走ってるところいつも見てたから
ずっと一番好きだ!

ごめん…比良は友達だから違う・・・

月がきれい 10話場面カット_010


そんな様子を見ていた小太郎…
小太郎少し嫉妬ですw

怒ってる?言ってよ・・・せっかくお祭りなのに…すると小太郎
むかついた・・ほかの男子。別にいいけど・・・
月がきれい 10話場面カット_013


茜素直に告白されたと。断ったと言ったけど
でもなんかモヤモヤな小太郎ですw

そしてそのまま喧嘩別れしちゃった・・・
悲しくなって・・・茜は泣いた
月がきれい 10話場面カット_016


そして小太郎悩んだw

塾で光明の問題集発見。
リクエストがあったと言われ、もしかして?

受けるから・・・親には説得すると小太郎

将来のこととか・・・
ずっと一緒にいたいし・・・本気だから・・・

ありがとう…嬉しい!
月がきれい 10話場面カット_024


挿入歌はFragileでした。いいね。
出逢えたことから全ては始まった・・・・

さくらと卒アル
文芸部・・・幽霊部員がいっぱいw
その中にさくらがいたぞwww
月がきれい 10話場面カット_027


---

【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ

月がきれい 10話場面カット_001
月がきれい 10話場面カット_002
月がきれい 10話場面カット_003
月がきれい 10話場面カット_004
月がきれい 10話場面カット_005
月がきれい 10話場面カット_006
月がきれい 10話場面カット_007
月がきれい 10話場面カット_008
月がきれい 10話場面カット_009
月がきれい 10話場面カット_010
月がきれい 10話場面カット_012
月がきれい 10話場面カット_013
月がきれい 10話場面カット_014
月がきれい 10話場面カット_015
月がきれい 10話場面カット_016
月がきれい 10話場面カット_017
月がきれい 10話場面カット_018
月がきれい 10話場面カット_019
月がきれい 10話場面カット_020
月がきれい 10話場面カット_021
月がきれい 10話場面カット_022
月がきれい 10話場面カット_024
月がきれい 10話場面カット_025
月がきれい 10話場面カット_026
月がきれい 10話場面カット_027
月がきれい 10話場面カット_028