魔法少女なんてもういいですから。 7話「私のコレクションになるのに」あらすじ、感想です。

ちやはゆずか大好きなんだなwこっそり持って帰る水着のブラww
減る物はやる気と好感度…うまいw


最新話無料の動画はこちら:魔法少女なんてもういいですから。 動画
そのほかの無料動画配信は公式参照して下さい。


魔法少女なんてもういいですから。 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ
・本編

魔法少女なんてもういいですから。 7話_画像sample_001


クーラーボックスに閉じ込められたミトン。
水着を見られないためだったw

 

ちやも水着で…一緒にお付き合いw

減る物でもないのにとミトン。
減るわよ。ゆずかのやる気とあなたへの好感度よ。

水と戯れるゆずかを見てときめくちやw
ゆずかはやっぱりかわいいなって…

魔法少女なんてもういいですから。 7話_画像sample_002


水はどのくらい動かせるかというと…
クーラーボックスを水の中に入れて浮かせてみる。
中のミトンは窒息しそうになったww

魔法少女なんてもういいですから。 7話_画像sample_003


変身した後の服は?
ミトンに聞いても…入れ替わっている
説明になっていないww

魔法少女なんてもういいですから。 7話_画像sample_004


水着を脱いで変身を解いたら、その水着はどうなるの?
そのまま残るの?
変身すればまたでてくきてストック増えるの?

服を残したまま変身出来るのか。
試してみた。上着だけのこって下は水着w
もう一度。パンツが脱げたww

魔法少女なんてもういいですから。 7話_画像sample_005


魔法少女なんてもういいですから。 7話_画像sample_006


水着はちやがこっそり持って帰りましたw

魔法少女なんてもういいですから。 7話_画像sample_007



●キャスト
・葉波ゆずか:藤田茜
・ミトン:若井友希
・坂上ちや:大森日雅
・だいや:田中美海
・篠木真冬:伊藤美来
・ポチ:西明日香

公式:http://mouiidesukara.com/


魔法少女なんてもういいですから。 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ