あらすじ・・・
新作の出版を急く正宗は、担当編集者・神楽坂から提示された小説コンペ「ラノベ天下一武闘会」への参加を即決する。しかしそこに居合わせた大人気作家・千寿ムラマサが同じくコンペ参加を申し出、正宗の前に立ちはだかる。正宗たちの夢を「つまらない夢」と呼び、妨げる彼女に、賭けを持ちかける正宗。エルフの助力を受けつつ、改稿作業に取り組む正宗の元を訪れた意外な人物、それは千寿ムラマサその人だった――。

エロマンガ先生 7話場面カット_002

連載枠を取ったのもムラマサ・・潰すとまで言ってきましたw
私の夢を邪魔する君が嫌いだ!


紗霧は兄に・・・
浮気者・・・デートは楽しかった?
兄さんは一生デートしちゃダメ・・・
(可愛いのぉ~ww
エロマンガ先生 7話場面カット_005


で、俺たちの夢かけちまった、と謝るが、何で謝るの?と紗霧。
「やる前から負けたときのこと考えてどうする!
 2人でいっしょにやっちまおうぜ!」

で、いきなりムラマサがきた。降伏勧告に来たという・・・
「君、私のモノになりなさい・・・」
専属の小説家?私の為に小説を書く?
(なにこれゴーストライターになれというのか?w
エロマンガ先生 7話場面カット_013


紗霧は相変わらずで・・・
「ちょっとスカートめくってみて・・・」
「下着に興味があるのか?」
(とちょとエッチだぞ
エロマンガ先生 7話場面カット_016

エロマンガ先生 7話場面カット_018


ムラマサは本屋に心の底で面白いと思える本がない・・・・
だから自分で書いている。

そして自己採点百万点の物を書くこと。自分のために書く。とまでいう
エロマンガ先生 7話場面カット_021


で、世界で一番面白い本。それは正宗の本だった。

ジャンルを変えてしまうのが許せなかった。バトル小説がいい。

つまらない夢をあきらめて私のために小説を書きなさい。
印税もあげる。兄妹を守ってやる。
(いい条件じゃないかw

が、決死の覚悟で来た紗霧が叫んだ・・・

エロマンガ先生 7話場面カット_028


絶対あげない!
あたしの方が先だもん!!私の方がずっとずっと好きだもん!!
最初っから私のだもん!!
つまんなくない。一緒に作ったんだもん。
絶対負けるもんか!

エロマンガ先生 7話場面カット_029


私たちの夢はつまんなくなんか無い

つまらなかったら殺す・・・と、捨て台詞残して帰って行くムラマサ・・・

で、結果は・・・・
その前に告白されていたよ。正宗w
「私の可愛くない後輩」・・・これは自分たちのことを書いていた・・・
・・・君のことが好きだ!
・・・愛している!!
でも好きな人がいるとことわっちゃった・・・

エロマンガ先生 7話場面カット_035


で、結果は、ムラマサは規定枚数オーバーで失格。繰り上げで正宗が勝った
「世界で一番可愛い妹」

エロマンガ先生 7話場面カット_039


で、その後、ムラマサからノートが・・
100点中100万点面白かったです。
と後書きが・・・

エロマンガ先生 7話場面カット_043


---

エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ

エロマンガ先生 7話場面カット_001
エロマンガ先生 7話場面カット_002
エロマンガ先生 7話場面カット_003
エロマンガ先生 7話場面カット_004
エロマンガ先生 7話場面カット_005
エロマンガ先生 7話場面カット_006
エロマンガ先生 7話場面カット_007
エロマンガ先生 7話場面カット_008
エロマンガ先生 7話場面カット_009
エロマンガ先生 7話場面カット_010
エロマンガ先生 7話場面カット_011
エロマンガ先生 7話場面カット_012
エロマンガ先生 7話場面カット_013
エロマンガ先生 7話場面カット_014
エロマンガ先生 7話場面カット_015
エロマンガ先生 7話場面カット_016
エロマンガ先生 7話場面カット_017
エロマンガ先生 7話場面カット_018
エロマンガ先生 7話場面カット_019
エロマンガ先生 7話場面カット_020
エロマンガ先生 7話場面カット_021
エロマンガ先生 7話場面カット_022
エロマンガ先生 7話場面カット_023
エロマンガ先生 7話場面カット_024
エロマンガ先生 7話場面カット_025
エロマンガ先生 7話場面カット_026
エロマンガ先生 7話場面カット_027
エロマンガ先生 7話場面カット_028
エロマンガ先生 7話場面カット_029
エロマンガ先生 7話場面カット_030
エロマンガ先生 7話場面カット_031
エロマンガ先生 7話場面カット_032
エロマンガ先生 7話場面カット_033
エロマンガ先生 7話場面カット_034
エロマンガ先生 7話場面カット_035
エロマンガ先生 7話場面カット_036
エロマンガ先生 7話場面カット_037
エロマンガ先生 7話場面カット_038
エロマンガ先生 7話場面カット_039
エロマンガ先生 7話場面カット_040
エロマンガ先生 7話場面カット_041
エロマンガ先生 7話場面カット_042
エロマンガ先生 7話場面カット_043


エロマンガ先生 7話場面カット_044


キャスト
・和泉紗霧 CV.藤田 茜
・和泉正宗 CV.松岡禎丞
・山田エルフ CV.高橋未奈美
・千寿ムラマサ CV.大西沙織
・神野めぐみ CV.木戸衣吹
・高砂智恵 CV.石川由依
・神楽坂あやめ CV.小松未可子
・獅童国光 CV.島崎信長

TVアニメ「エロマンガ先生」公式サイト


エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ