あらすじ・・・
和泉家を前触れなく訪れた、紗霧のクラスの委員長・神野めぐみ。彼女の目的は「紗霧を学校に連れていく」ことだった。意気込むめぐみの強引さと、話をする気も無いという紗霧の頑とした態度。両者に挟まれ困惑する正宗だったが、紗霧はどんな娘か?というめぐみの問いに対して、本人が聞いているとも知らずにその思いの丈を語りはじめる――。

めぐみがやって来た。紗霧のクラスメイト・・・。天敵ですね?w
エロマンガ先生 2話番組カット001


かなりの自惚れやさん?w
一目惚れしない男の子っていないのに・・・ってどんだけ。本気で言っているのか?w

でいきなり・・お兄さんのおちんちんは使い物にならないですね!
おちんちん…大好きですけど!
私と同じくらいの歳の女の子はみんなおちんちん大好きです!!
きっと妹さんだっておちんちん大好きですよ!
なんだこれww

「何でウチに入れちゃうのぉ~」
「出ない出ないでないったら出ない!!」ジタバタする紗霧可愛いなw
エロマンガ先生 2話番組カット006


紗霧を外に…考えは一緒。同盟を組みましょう!!
エロマンガ先生 2話番組カット009


彼女はどんな子?と聞いてみためぐみ。その会話は紗霧に筒抜けw
紗霧にこっそり電話かけためぐみ

エロマンガ先生 2話番組カット014


エッチな絵が上手い!!
エッチなこだったり?エロイ!
でも恋愛関係にはならない・・・その話しを聞いて紗霧はがっかり・・・。
エロマンガ先生 2話番組カット016


で、Bパートは正宗お仕事w考えた企画。どれもうんこだった・・・ボツだww

そして今、山田エルフ先生が今売れている。らしい。

出版社に行くと美少女ラノベ作家が叫んでいた。そう、彼女こそが山田エルフ先生だったw
エロマンガ先生 2話番組カット022


次回作の絵をエロマンガ先生に描いて貰う。オリコン1位の私を誰だとお思っているのよ!!
まぐれで売れたくせに・・・とww

私こそがラノベ業界の救世主!私がライトノベルよ!!
すげーなwこの自信・・・それが仇とならなければいいんだけど・・・

お菓子はコンブと落雁。仏壇のお供え物はいやwwそりゃそうだw
そして今度から下着は自分で洗うから・・・と言われてショックの正宗くんでした

・・・エンディングで洗っていたなw
エロマンガ先生 2話番組カット030


---

エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ

エロマンガ先生 2話番組カット001
エロマンガ先生 2話番組カット002
エロマンガ先生 2話番組カット003
エロマンガ先生 2話番組カット004
エロマンガ先生 2話番組カット005
エロマンガ先生 2話番組カット006
エロマンガ先生 2話番組カット007
エロマンガ先生 2話番組カット008
エロマンガ先生 2話番組カット009
エロマンガ先生 2話番組カット010
エロマンガ先生 2話番組カット011
エロマンガ先生 2話番組カット012
エロマンガ先生 2話番組カット013
エロマンガ先生 2話番組カット014
エロマンガ先生 2話番組カット015
エロマンガ先生 2話番組カット016
エロマンガ先生 2話番組カット017
エロマンガ先生 2話番組カット018
エロマンガ先生 2話番組カット019
エロマンガ先生 2話番組カット020
エロマンガ先生 2話番組カット021
エロマンガ先生 2話番組カット022
エロマンガ先生 2話番組カット023
エロマンガ先生 2話番組カット024
エロマンガ先生 2話番組カット025
エロマンガ先生 2話番組カット026
エロマンガ先生 2話番組カット027
エロマンガ先生 2話番組カット028
エロマンガ先生 2話番組カット029
エロマンガ先生 2話番組カット030


キャスト
・和泉紗霧 CV.藤田 茜
・和泉正宗 CV.松岡禎丞
・山田エルフ CV.高橋未奈美
・千寿ムラマサ CV.大西沙織
・神野めぐみ CV.木戸衣吹
・高砂智恵 CV.石川由依
・神楽坂あやめ CV.小松未可子
・獅童国光 CV.島崎信長

TVアニメ「エロマンガ先生」公式サイト


エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ