あらすじ
女型の巨人との戦闘の後、壁の中から発見された巨人。その正体を聞き出そうと、ハンジはニック司祭を激しく責め立てるが、ニックは脅しに屈することなく黙秘を貫くのだった。遡ること12時間前、ウォール・ローゼ南区で待機するコニーやサシャら104期生のもとに巨人が多数襲来したとの情報が伝えられる。巨人の群れが進む先には、コニーの故郷の村があった。コニーたちをそこへ向かわせるため、分隊長のミケがとった行動は……?

進撃の巨人 26話場面カット002

捕らえたアニ・レオンハートを搬送しているとき壁の中に巨人が!?
気持ちわるいなwしかも生きているようだが出られないのか?

逆に逆ギレする祭司だったが。何かを知っている・・・。主教がらみなのかね・・・w
進撃の巨人 26話場面カット005


ウォールシーナで待機中。ぼーっとしているサシャやコニーww

進撃の巨人 26話場面カット006


がサシャ・・がいきなり地鳴りがすると・・・・来ている・・・巨人が・・・
ウォールローゼが突破されちゃった!。

コニーの生まれ故郷・・・南から来たと言う事は・・・コニーの村は・・・
なんか春日ッぽいのがいる。あとな誰かに似ているww
巨人達の足がキモ早い
進撃の巨人 26話場面カット015


CM面白いなww
この塔を守る。スカイツリーかよwなんだこれww


であのデカい・・あの奇行種・・体毛がってしかも喋ったよ
なんかあの機械に興味津々・・・
進撃の巨人 26話場面カット028


同じ言語のはずなんだが・・・と
なんか巨人ていがいと高度な文明を持っていそうな気がしてきた。

そしてニケさん・・・あぁぁ・・・

---

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1(内容未定) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ

進撃の巨人 26話場面カット001
進撃の巨人 26話場面カット002
進撃の巨人 26話場面カット003
進撃の巨人 26話場面カット004
進撃の巨人 26話場面カット005
進撃の巨人 26話場面カット006
進撃の巨人 26話場面カット007
進撃の巨人 26話場面カット008

進撃の巨人 26話場面カット009
進撃の巨人 26話場面カット010
進撃の巨人 26話場面カット012
進撃の巨人 26話場面カット013
進撃の巨人 26話場面カット014
進撃の巨人 26話場面カット015
進撃の巨人 26話場面カット016

進撃の巨人 26話場面カット017
進撃の巨人 26話場面カット018
進撃の巨人 26話場面カット019
進撃の巨人 26話場面カット020
進撃の巨人 26話場面カット021
進撃の巨人 26話場面カット022
進撃の巨人 26話場面カット023
進撃の巨人 26話場面カット024

進撃の巨人 26話場面カット025
進撃の巨人 26話場面カット026
進撃の巨人 26話場面カット027
進撃の巨人 26話場面カット029
進撃の巨人 26話場面カット032


キャスト
・エレン:梶 裕貴
・ミカサ:石川由依
・アルミン:井上麻里奈
・ジャン:谷山紀章
・アニ:嶋村 侑
・サシャ:小林ゆう
・クリスタ:三上枝織
・コニー:下野 紘
・ライナー:細谷佳正
・ベルトルト:橋詰知久
・ユミル:藤田 咲
・リヴァイ:神谷浩史
・エルヴィン:小野大輔
・ハンジ:朴 ?美
・ハンネス:藤原啓治

TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト


【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1(内容未定) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.2(内容未定) [Blu-ray]