蒼の彼方のフォーリズム 3話「ちょっと燃えてきただけ」あらすじ、感想です。

いきなり合宿。明日香にとっては地獄ですがwなにやら楽しそうですw
お隣さんの莉佳さん。下着姿見られて気まずい雰囲気w

そしてやっぱりお風呂もあるのね。
シャワーのノズルで隠れて見えませんわww



蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ
・OP

高藤学園との合同合宿がはじまった。
明日香もだいぶ飛べるようになった。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_001


そして晶也のお隣さん市ノ瀬莉佳は高藤学園のFCだった。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_002


  
・Aパート

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_003


お風呂(定番だなw)ハードな練習にクタクタなメンバーw
佐藤院麗子は鬼軍曹だと嫌みを言うw
市ノ瀬莉佳は1年なのにすでにレギュラーとして活躍している。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_004


佐藤院麗子が背中を流すと入ってきた。
みさきをターゲットに背中を…(どんな感じなのか見てみたい?w)

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_005


真藤一成はどうやら日向晶也の事を知っている風…
彼が認めた選手を品定め?

夕食…莉佳はお肉山盛りで食べている。
(肉が好き。肉食女子だなw)
明日香も山盛りの酢豚。体力つけなきゃw

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_006


中学時代のユニフォームを着てきたみさき。
けっこう露出バリバリなスーツだと窓果の一言w

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_007


そしていよいよ試合だ。紫苑は食い過ぎで腹壊して辞退…。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_008


一成が挨拶に来た。
しかしみさきを無視し、明日香に話かける。
(今思えばこれも挑発行為だなw)

明日香と莉佳の試合が始まった。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_009


技を駆使して点を重ねる莉佳。ブロックしてもかわされる明日香。
しかし徐々にその動きにも慣れ、分かってきたと言う明日香。カンみたいな物…。
そしてついにエアキックターンを決めて莉佳の背中にタッチ。1点取ることが出来た。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_010


そして今度は真白と麗子の対決だった。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_011



・Bパート

20-0で真白は惨敗w

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_012


最後はみさきと一成。
圧倒的なスピードで点を取られるみさき。
挑発してくる彼に、落ち着いて挑発に乗れと指示する晶也。
体は熱く、頭は冷たくって意味。
よく分からないw
みさきは一成に向かって突進していく。
(当たるとバチバチするのか?w)

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_013


背中で点を取られ、熱くなりすぎたみさきは聞く耳持たなくなっていた。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_014


うどんバイキングだと真白。話聞いたらたらふく食わせるとww

カウンターでしか点を取らない一成にピッタリ付いていく。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_015


相手が攻撃そしてきたらかわす。隙を見て攻撃。
そうしてみさきは一成から1点取ることが出来たのだった。

蒼の彼方のフォーリズム 3話_画像sample_016



●キャスト
・倉科明日香:福圓美里
・鳶沢みさき:浅倉杏美
・有坂真白 :山本希望
・市ノ瀬莉佳:米澤 円
・日向晶也 :逢坂良太
・青柳窓果 :若林直美
・青柳紫苑 :近藤孝行
・佐藤院麗子:種田梨沙
・真藤一成 :興津和幸
・保坂実里 :儀武ゆう子
・各務 葵  :緒方恵美
・乾沙希  :高森奈津美
 イリーナ・アヴァロン:水橋かおり
 有坂牡丹 :生天目仁美

公式:http://aokana-anime.com/


蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]


蒼の彼方のフォーリズム 第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
蒼の彼方のフォーリズム 第3巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
蒼の彼方のフォーリズム 第4巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
蒼の彼方のフォーリズム 第5巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
蒼の彼方のフォーリズム 第6巻<初回生産限定版> [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第2巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第3巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :