ヘヴィーオブジェクト 15話「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦Ⅰ」あらすじ、感想です。

エロ本チェック…別にエロ本くらいイイと思うんだがww
しかも20代の女性の部下引き連れての公開処刑ww

ビリヤード…手玉失敗でケツ蹴りってw
フローレイティアのおけつを蹴ったのか?クウェンサーは?

ついに明かされた真実。
おほほの正体は小さな女の子だった。
すでに知っていた風な感じだったが…
このまま戦闘に出てミリンダと対決したら面白そうだw


最新話の無料動画はこちら:ヘヴィーオブジェクト 無料動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


アニメ ブログランキングへ
・OP

エロ本が見つかったww
女性隊員に取り押さえられたクウェンサーとヘイヴィアw
巨乳…黒タイツパンストヒール特集もある。
変態と罵られ罵倒される…w

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_001


これみてどうすんだ?どうすんだ?とフローレイティアに攻められる。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_002


そして任務で飛ばされた極寒の地…。
またアラスカだった…。ww

 
・Aパート&Bパート

ウオータースライダー(アメンボ)と言うオブジェクト。
そのがれきから敵のテクノロジー、レアメタルなど、
お宝を抜き取る任務についていた。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_003


今回の敵は情報同盟のラッシュ。おほほが乗っているあれだった。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_004

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_005

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_006

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_007


敵も残骸からの情報を随時アンテナ立ててまで送っている。
今回はそれを破壊。しかし、相手にはそのラッシュ、おほほがいるのだ。

私の尻を蹴飛ばすのはお前の役目だ…
そう言ってお尻を差し出すフローレイティア。


そしてその現場…
谷を爆破して足止めする作戦。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_008


--

ミリンダにおほほからの通信が入る。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_009


「白旗を受け入れる心の広さはありますわ。」
「白旗なんてありえない。あなたはココでぶっ壊す。」

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_010


負ければあの殿方(クウェンサー)をもらえる…
その言葉にミリンダは発砲w

戦いが始まる。
おほほのガトリングは連射30秒
左右を入れ替えて連射は可能だが、両方ともそれぞれ180度しか狙えない。
旋回しながらの回避はベイビーマグナムの方がぶがあるだ。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_011


ミリンダとおほほのやり取りが無線から聞こえる。
1人の男、整備兵の取り合いになっているようだw
しかしクウェンサーはその整備兵が誰のことかまったく分かっていなかったww

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_012


相打ち…
ラッシュの片方の主砲を撃破した。
しかしベイビーマグナムは主砲アームの接続ジョイントがやられた。
最悪主砲が動かせなくなる。

そして…一旦ピットイン。
整備して早く治った方が勝ち。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_013


フローレイティアから連絡が入る。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_014


敵の整備はパワードスーツを使って小分けに分けて部品を持ってきていた。
足止めが役に立っていなかった。

クウェンサーはラッシュに貼り付き、修理を遅らせることを考える。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_015


しかしラッシュの一斉射撃。砲撃の衝撃で乗っていたクウェンサーは…
ラッシュのコクピットに入った。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_016


しかし、そのコクピットにいたのは
Gカップではなく小さな女の子だった…。

ヘヴィーオブジェクト 15話_画像sample_017



●キャスト
・クウェンサー=バーボタージュ:花江夏樹
・ミリンダ=ブランティーニ:鈴木絵理
・ヘイヴィア=ウィンチェル:石川界人
・フローレイティア=カピストラーノ:伊藤 静
・レンディ=ファロリート:佐藤利奈
・おほほ:金元寿子

 公式:http://heavyobject.net/


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.2<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.3<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.4<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.5<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.6<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.7<初回生産限定版>【Blu-ray】
「ヘヴィーオブジェクト」Vol.8<初回生産限定版>【Blu-ray】


【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>」(メーカー購入特典:英語版B2ポスター)(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.2<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.3<初回生産限定版>」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】
   :
   :


アニメ ブログランキングへ