だがしかし 3話「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」&「ボンタンアメとセブンネオンと…」あらすじ、感想です。

ぶっちゃけブタメンにそんな味のバリエーションがあったなんて…しらなかった。
タン塩味ってなんだ・・・ww

相変わらずほたるの体はエロいwwというか…ほたる自身あまり自覚していないようだがw



だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ
・Aパート「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」

夏の暑さを噛みしめながらブタメンを食べる。
ほたるはクーラーを消し、ストーブを持ってきてお湯を沸かしはじめる。

なぜ豆こんな事に付き合っているのか。
それはほたるが食べる口元、仕草に注目だw
エロい…

だがしかし 3話_画像sample_001


もちのロン。とブタメン喰えと言ってくるほたる。

 
汗で濡れたシャツ。
透けて見えるブラジャー。

だがしかし 3話_画像sample_002

だがしかし 3話_画像sample_003

だがしかし 3話_画像sample_004


しかしエアコンつけないとまずい。
これじゃ店の商品が傷んじゃう。
で、エアコンは…壊れていた…

だがしかし 3話_画像sample_005


だがしかし 3話_画像sample_006


プールに行くことになった。
女の子の水着が見られる。
と思ったら誰もいない。…

代わりにココノツの親父がいたw

ほたるとヨウの作戦だった。
家の経済状況をしって手伝うことになればと目論んでいるのだったw

だがしかし 3話_画像sample_007

だがしかし 3話_画像sample_008


プールの底に「くるくるぼーゼリー」
これで駄菓子っていいな…的な考えに至る…

だがしかし 3話_画像sample_009


が、施設内の飲食は禁止だったww

だがしかし 3話_画像sample_010


・Bパート「ボンタンアメとセブンネオンと…」

ほたるが見せに入ると、ココノツはいなかった。かわりに豆がいた。

駄菓子では何が好き?と豆に聞くほたる。
なんすかね
なんすかね、という駄菓子?
ほたるの好きな駄菓子は?
簡単にこれとは言えないわ。とドヤ~ww
どれもそこそこって事…と理解した豆www

だがしかし 3話_画像sample_011


ボンタンアメ。
包みが取れなくて食べられない。
包みはオブラートだからそのまま食べられるのに…w。

だがしかし 3話_画像sample_012


正しい食べ方へ導いてみろということ?

あなたの心に貼り付いたオブラート。
私が剥がしてあげるわ!

といって豆の口の中にボンタンアメを投げたw

だがしかし 3話_画像sample_013


あなたの心のオブラート
しっかり取れたかしら?

だがしかし 3話_画像sample_014


エアコンが忙しくて追い出されたほたるは
喫茶エンドウに。

サヤが駄菓子食べているところ見たことがない。
そこでセブンネオン。

だがしかし 3話_画像sample_015


どうやって食べるんだ?
周りのビニールを剥いてみる。
ハァハァしながら見ている。
期待している。

ビニールを剥がしてみる。
しかしガッカリのほたるw

だがしかし 3話_画像sample_016


だったら…そのままこし取る!!

駄菓子とはいかに少ない量で長時間楽しめるか。
へ~へ~へ~ってボタン押す番組みたい。と感動するサヤ。
(トリビアの泉だっけかww)

セブンネオンのアルファベットの意味
「ABCDEFGH」
それは……意味はないらしい…成り行きらしい…w

駄菓子話で盛り上がるふたりだったww

だがしかし 3話_画像sample_017



●キャスト
・枝垂ほたる:竹達彩奈
・鹿田ココノツ:阿部 敦
・遠藤サヤ:沼倉愛美
・遠藤 豆:鈴木達央
・鹿田ヨウ:藤原啓治

公式:http://www.tbs.co.jp/anime/dagashi/


だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]


だがしかし 2 (BD初回限定版) [Blu-ray]
だがしかし 3 (BD初回限定版) [Blu-ray]
だがしかし 4 (BD初回限定版) [Blu-ray]
だがしかし 5 (BD初回限定版) [Blu-ray]
だがしかし 6 (BD初回限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 2 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 3 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ