変人48面相に盗まれたはずのグリモアは、芥辺がこっそり博物館から持ち出していた。佐隈の追及に芥辺は「自分が持っていたほうが安全だから」と詭弁で言いくるめてしまう。その頃、アザゼルは前回の事件での失敗を気に病み、一週間も無断欠勤していた。

2sdt001.jpg
母親や恋人のキヨコが夕食に誘って慰めてもアザゼルは荒んだまま。あまりのヘタレっぷりに、とうとうブチギレるキヨコ!キヨコも怖いが、ズル休みをしていたので芥辺たちに会うのも怖い。怯えるアザゼルに、「職場環境の改善を訴える」とキヨコは息巻くが……。

2sdt002.jpg
2sdt003.jpg
2sdt004.jpg
2sdt005.jpg
2sdt006.jpg
2sdt007.jpg
2sdt008.jpg
2sdt009.jpg
2sdt010.jpg
2sdt011.jpg
2sdt012.jpg
2sdt013.jpg
2sdt014.jpg
2sdt015.jpg
2sdt016.jpg

脂身おいしい?
てかこれ好きな人っているよなww

公式
 http://kc.kodansha.co.jp/azazel/index.html


『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.2
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.3