テレビ東京:10月10日より毎週水曜深夜1時35分~
テレビ大阪:10月12日より毎週金曜深夜2時10分~
テレビ愛知:10月11日より毎週木曜深夜1時35分~

 


 風紀委員長「雲仙冥利」との戦いに勝利した「黒神めだか」。この戦いによって、箱庭学園は「フラスコ計画」を巡る新たなる戦いの火蓋が切られた。
目安箱により、箱庭学園理事長「不知火袴」総帥に呼び出されためだかは、新たな依頼を受ける。雲仙の戦線離脱を理由に、自分の主宰するプロジェクトに参加してほしいとめだかに頼む不知火袴。
「私は便宜上、それを「フラスコ計画」と呼んでいます。」『十三組の十三人』を擁する「不知火袴」の野望、天才を人工的に作り出すこと―――。
『十三組の十三人』の王土により、フラスコ計画の全貌を聞かされためだかはある決意をする。「生徒会長権限を発動させせるぞ、善吉よ。フラスコ計画を今日中に叩き潰す!!」
  

 
 

前回1期…ドラゴンボール思い出しますがw

でも秋とは意外と早かったですね。

 

詳細は公式参照↓

 http://medakabox.jp/