・AT-Xにて

#1&#2
 2012年8月5日(日)
  25:00~25:30

 
 2012年8月11日(土)

  19:00~19:30
 

・ニコニコ生放送で生中継

 
2012/08/05(日) 開場:19:20 開演:19:30
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv102180534
 

 

<ストーリー>
折り重なる山に囲まれた高原の朝。
麓の学校へと続く道を、いつものように愛車ジョルノを走らせる高校2年生、汐崎春乃。美しい景色に、おいしい空気、新鮮な野菜、近所の人たちもみんな温かくて良い人ばかりだ。良い場所だとは思うけど、華やかな都会にあるものがなんにもない。高校生の春乃にとって、都会は果てしなく遠い気がして夢もしぼみがち…。
そんな時、春乃の両親が営むペンションでの新しい出会い。それをきっかけに、ぼんやりとしていた春乃の思いが少しづつ形になっていく。
いつもの仲間たちと一緒に、新しい一歩を少しだけ踏み出せるかもしれない。
 

そんな、少女たちが輝く爽やかな初夏の物語。



キャスト

・汐崎春乃:後藤沙緒里
・鏑木小夜:早見沙織
・別所杏里:矢作紗友里
・前園利絵:喜多村英梨
・シンシア:小林ゆう


詳細は以下↓

http://anime-oneoff.info/movie.html