もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    若乃はサトル達の着替えを持った美都を捕まえ、真の犯人は八重と勘違い「拳で語り合おう」とケンカになりそうに…
    しかしサトルは間に入って・・・


    早乙女選手、ひたかくす 3


    私もオムツ替えられますから。

    漫画、早乙女選手ひたかくす 3巻のあらすじ、感想です。


    漫画・コミック ブログランキングへ



    【早乙女選手ひたかくす 第3巻感想…八重は体重ばれるの恥ずかしかった…いや八重さんフェザー級約54kgだから…】の続きを読む

    美都はいつまでたっても進展しない八重達の買い物に付き合うことに。
    そこで八重に可愛い服を着させようとしたのだが・・・サイズがあわない。そこで美都はスカートを着させたのだが・・・そしてその姿を見たサトルは・・・



    早乙女選手、ひたかくす 2

    ガーリーなトメちゃんは可愛い…

    漫画、早乙女選手ひたかくす 2巻のあらすじ、感想です。


    漫画・コミック ブログランキングへ


    【早乙女選手ひたかくす 第2巻感想…八重は可愛い服に挑戦…「太ももに合わせると今度はウエストがユルユルに…」スポーツ女子あるあるの悩み…ガーリーなトメちゃん可愛い…】の続きを読む

    バッキバキの腹筋女子がドッキドキの初恋!
    史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…!


    早乙女選手、ひたかくす 1


    漫画、早乙女選手ひたかくす 1巻のあらすじ、感想です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【早乙女選手ひたかくす 第1巻感想…早乙女八重は泣いた「まさにクールビューティー。並みの男じゃ怖くて近寄れないぞ!!」「ク…クールビューティー泣いてます…!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ