もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:漫画 > はじめてのギャル

    あらすじ
    DT少年・羽柴は土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに弄ばれ続ける毎日。八女さんに「好き」と伝える事を決心した羽柴だったが、清楚系だけど腹黒!?なクラスのマドンナ・香椎結衣の暗躍で、二人の関係性に「はじめて」の亀裂が…! 果たして、羽柴の想いは届くのか!?


    はじめてのギャル (4) (角川コミックス・エース)


    漫画、はじめてのギャル 第4巻 あらすじ,感想です。

    ジュンイチに迫る魔の手・・・BoA
    彼女の正体は・・・

    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ



    【はじめてのギャル 第4巻 感想…結衣は叫んだ「私がご主人様なの!私が飼い主なのォー!」・・そしてジュンイチ、ゆかなと大人のキス「今のは一番大人のやつだから…あたし的に」】の続きを読む

    あらすじ
    DT少年・羽柴は土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに相も変わらず弄ばれ続ける毎日。さらに、二人の仲を邪魔する黒ギャル・蘭子や羽柴を慕う後輩ギャル・寧音にも誘惑され、DTのリビドーはもう臨界点ギリギリ!? その上、八女さんまでもが、二人きりの羽柴の家で大暴走し始めて…! 羽柴、ついに「はじめて」卒業の時来たる!?


    はじめてのギャル (3) (角川コミックス・エース)

    漫画、はじめてのギャル 第3巻 あらすじ,感想です。

    第三のヒロイン藤ノ木寧音登場~
    ジュンイチに迫りまくりでDT危うし?w
    ゆかなの硬い扉が徐々に開かれそう・・・。
    そして香椎結衣さんはまだ謎・・・ww

    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【はじめてのギャル 第3巻 感想…ゆかなは超ドキドキ…ジュンイチついに・・・彼氏の部屋+家族がいない=DT卒業!?ジュンイチのでガンガンいかせて~】の続きを読む

    土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに、弄ばれる日々を過ごす非リア少年・羽柴。必死に彼女のからかいに抵抗しようとするのだが、家に招かれたり、プールに誘われたりとDTの理性はもう崩壊寸前!さらには、謎の黒ギャルまで乱入してきて…!?


    はじめてのギャル (2) (角川コミックス・エース)

    漫画、はじめてのギャル 第2巻 あらすじ,感想です。

    黒ギャル蘭子登場でさらに波乱が巻き起こる。
    今回は…オッパイもみもみだ!!ww

    ネタバレ注意です。

    【はじめてのギャル 第2巻 感想…ゆかなのオッパイはふにゅふにゅ…おっぱいってこんなんなんだッッッ!!…そして本気オッパイで仲直りw】の続きを読む

    DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!? 見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちは固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日で…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!?


    はじめてのギャル (1) (カドカワコミックス・エース)

    漫画、はじめてのギャル 第1巻 あらすじ,感想です。

    土下座すればイケるといわれてやったらキモ悪がられた(当たり前w)
    でも何故か付き合うことになって・・・

    ネタバレ注意です。

    【はじめてのギャル 第1巻 感想…ジュンイチはギャルに土下座した。「お願いです!俺と付き合ってくださぁぁぁい!!(やらせてくださぁぁぁい!!)」「キモっ」】の続きを読む

    このページのトップヘ