もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:漫画 > citrus(シトラス)

    芽衣にペアリングを贈りウキウキの毎日な柚子。 夏休みに芽衣と過ごす計画を立てようとしていたのに、補習を受けるハメに。 補習で出会ったセンパイ、白帆さんは一風変わった鋭い眼光の持ち主で、人間観察のプロ。 芽衣との秘密の関係がバレちゃうピンチ到来・・・!?


    citrus (7) (百合姫コミックス)

    citrus(シトラス) 7巻 あらすじ 感想です。

    なにやら芽衣の様子がおかしい…
    食事ではあ~んしたり・・一緒にお風呂…
    へたれな柚子はどぎまぎ・・・w

    そんなこんなで新キャラ登場で一波乱?・・・・

    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【citrus 第7巻感想…柚子と芽衣、秘密の恋愛…「大丈夫だよ。あたし、芽衣のためならケッコー頑張れちゃうから」】の続きを読む

    芽衣の事を、お姉ちゃんらしくリードしたい柚子。初デートに誘おうとするけど、恋愛のアレコレをリサーチした秘密のノートが芽衣に見つかってしまう。義理の姉妹で恋人同士なふたりのカンケイは…!?


    citrus (6) (百合姫コミックス)

    citrus(シトラス) 6巻 あらすじ 感想です。

    これさえあればメロキュンでサイコーに熱い恋愛が…
    「芽衣と幸せになるラブラブ大作戦!!(仮)」
    でデートした柚子と芽衣。

    そして現実的な話しに直面して悩む柚子…。


    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【citrus 第6巻感想…柚子は純情だった「もうしたん?」「何を?」「セックス」「するわけないだろ!!!」そして「芽衣と幸せになるラブラブ大作戦!!(仮)」でデートだ!!ww】の続きを読む

    ついに恋人同士になった柚子と芽衣。そんな中、柚子ファンの寧音が柚子を真似て茶髪にする事件が。寧音を庇う柚子に、はるみの姉で元生徒会長のみつ子は、ある提案を…!?


    citrus (5) (百合姫コミックス)

    漫画 citrus(シトラス) 5巻 あらすじ 感想です。

    はるみの姉みつ子登場。
    柚子のファンだという寧音と、
    その本人柚子は退学になってしまうのか・・・
    それを決める選挙が始まるのだが・・・

    ネタバレ注意です。

    【citrus 第5巻感想…柚子は訴えた「何のために女子高生やってますか?私は恋愛のために女子高生やってます!」】の続きを読む

    クリスマスの夜から、すれ違いの日々を送る柚子と芽衣。修学旅行でなんとか関係を回復しようとした柚子だが、初日大遅刻で新幹線に乗り遅れてしまう。 偶然出会った美少女、サラに勇気をもらった柚子は、芽衣に気持ちをぶつけようとするのだが、サラの妹を名乗るニナが現れて…!?


    citrus (4) (IDコミックス 百合姫コミックス)

    citrus(シトラス) 4巻 あらすじ 感想です。

    修学旅行。
    告白合戦?の始まりですww

    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【citrus 第4巻感想…柚子は叫んだ「あたしー!芽衣のことが!!さっぱりわからないんだ!!」…確かに…ww】の続きを読む

    茶髪ギャルの見た目に反して、初恋未満なjk、柚子は、母親の再婚で義理の姉妹になった芽衣と同じ部屋で暮らすことに。生徒会長で優等生という顔と裏腹に、突然キスをしかけてきたりする芽衣に、翻弄されっぱなしな柚子。「姉妹」を理由に一歩踏み出す事が出来ない日々を送っていた。そんな中、突然現れた幼なじみ、まつりに押し倒されてしまう柚子。見た目も中身も今どき腹黒中二キャラなまつりに、無理矢理キスされた現場を、知らずに芽衣に目撃されてしまう。姉妹の関係に嫉妬したまつりは、さらに芽衣に攻撃の刃を向けて…!?


    citrus (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)


    citrus(シトラス) 3巻 あらすじ 感想です。

    まつりの登場で柚子や芽衣が翻弄されます。
    しまもプチバイトしているまつり。
    それを使っておじさんと…芽衣がピンチに…!?

    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【citrus 第3巻感想…柚子は悩んだ…女の子同士でキスするのって、ほんとは普通じゃないんだよな…大好きな義妹(芽衣)は今日も冷たいです。】の続きを読む

    外見ギャル、中身純情なjk柚子は、親の再婚で義理の姉妹になった芽衣とひとつ屋根の下で暮らす事に…。生徒会長を務めるクールな優等生…という表の顔とは裏腹に、突然キスしてきたりする芽衣を意識してしまう柚子。恋を自覚した柚子は、生徒会副会長、姫子に「会長と一線を越えた」と宣言される。自分も芽衣と深い関係を刻もうとするが、空回りする日々。ある時、過去に父に捨てられた芽衣の心の傷に触れて、なんとか癒やそうとする柚子だが…!?


    citrus (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

    漫画 citrus(シトラス) 2巻 あらすじ 感想です。

    父を紹介すると芽衣を連れ出した柚子
    それはお墓だった・・・。
    そこで芽衣は自分の本心を柚子に・・・

    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【citrus 第2巻感想……柚子、妹の芽衣に襲われる「優しくするわ…はじめてなんでしょ?」柚子のズボンの中に手を入れて…】の続きを読む

    見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。

    さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!


    citrus: 1 (百合姫コミックス)

    citrus (シトラス) 1巻 あらすじ 感想です。

    母親の再婚でギャルな柚子に妹が出来ました。
    その妹芽衣はとっても真面目で婚約までしている。

    校舎裏でその婚約者とキスを目撃・・・そこから柚子の恋物語が始まります。

    ネタバレ注意です。


    漫画・コミック ブログランキングへ

    【citrus 第1巻感想……柚子、妹の芽衣とファーストキスしちゃた…芽衣「キスなんてこんなものよ…」】の続きを読む

    このページのトップヘ