もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    最終回13話「TERRA FOR MARS 彼方と此方」

    TERRA FORMARS テラフォーマーズ 最終回13話001

    あらすじ
    第1班のピンチに、ついに合流を果たした第2班!燈・ミッシェルはそれぞれ1班を襲うバグズ型テラフォーマーと相対する。そして、1班と2班の合流は即ち、シーラの死をアレックスが直視することでもあった……一方その頃地球では、合衆国大統領と日本国内閣総理大臣…
    以降あらすじは公式参照。http://terraformars.tv/

    --感想--
    最後は大暴れで終了か~。

    各国で何か思惑がある様で。
    中国は何考えてんだあれ?w中国だよな、整列してたの?

    そして最後の丸い物体。
    火星に向けてなにかを送った…のかね。
    で、続きはあるのか?

    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 最終回13話感想…地球を舐めんなよ~】の続きを読む

    10話「DESIRE 願い」

    TERRA FORMARS テラフォーマーズ 10話001

    あらすじ
    強烈な雷がヤツらを襲う。それは、神の怒りそのもののように。全てを出しつくし、倒れこむアドルフと、それを支えるエヴァ。しかし、勝利の安堵は一瞬にして打ち砕かれる。適切な蘇生法によってボスを取り戻したテラフォーマー達は、全勢力をもって第五班を攻める。初めて得た「仲間」と共に地球へ帰ることを信じ、その猛攻に必死で抗うアドルフ。今、「実験動物」が「人間」に変わる……!
    公式より

    --感想--
    銃も扱えるゴキさんたち。
    それをかわそうと、アドルフは電磁波?(電気?)の壁を作ってしのぐが、力尽きたアドルフに投石をかわすことが出来ず。。。
    そして本人も知らない自爆装置作動、5班は全滅…
    3週にわたって長い戦いだったな…

    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 10話感想…最後は自爆…】の続きを読む

    9話「TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒」

    TERRA FORMARS テラフォーマーズ 9話001

    あらすじ
    自身のやり場の無い怒りを、悲しみを、迫りくるテラフォーマーに「電撃」として打ち込んでいくアドルフ。その眼からこぼれる涙は誰のためのものなのか。その電撃が尽きかけた時、ついにヤツらのボスが現れる。一転して統率の取れた軍隊のごとく襲いかかる敵に対し、為す術無く倒れるアドルフ。万事休すかと思われた矢先に立ちあがったのは……?
    公式より

    --感想--
    アドルフ、そうとう嫁さん好きなんだね~…。
    初めて人として見てくれた唯一の人…
    肉体的苦痛はいいけど、精神的苦痛は…
    浮気しようが何しようが…でももう我慢の限界か…

    まぁこだわるのも無理ないわな・・・。

    最後、アドルフはリミッターはずしたって事かね…
    その回りの…味方ももしかして…

    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 9話感想…最後の電撃で…】の続きを読む

    8話「~DER ZITTERAAL 電撃生物~」

    TERRA FORMARS テラフォーマーズ 8話001

    あらすじ
    雨の中、アネックス本艦のもとへ,脱出機を走らせるアドルフら第五班。だが突如、あり得ない所から向かってきた第四班の脱出機と激突し、斜面下へと落下してしまう。そこに待ち受けるテラフォーマー達との戦いが…
    以降あらすじは公式参照。http://terraformars.tv/

    --感想--
    不幸ではあるが…人としての幸せがあった・・・
    まぁ浮気されたが…

    アドルフの班、戦えるのがアドルフ含めて2人しかいないのかよw
    難儀な班だな・・・・。
     
    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 8話感想…アドルフ…】の続きを読む

    7話「CRAB 猛士」

    TERRA FORMARS テラフォーマーズ 7話001

    あらすじ
    謎のテラフォーマー2体との死闘を制した燈・ミッシェルら第2班。戦闘を終え次の移動の前に着替えをするミッシェル、男子の本能としてそれを覗かねばならない燈とアレックス。火星を舞台に、もうひとつの死闘が始まろうとしていた……!一方、謎のピラミッドを前にして、アシモフら3班と、エレナの命を奪ったテラフォーマーとの戦いの火ぶたが切っておろされる!
    公式より

    --感想--
    首がもさもさ歩いて行く・・・。
    気持ち悪いなwww

    ミッシェルは燈の糸で引き上げられたのか。
    ばっと上がったのはそれでか。気づかなかった。

    なんか国同士、なにか競い合っているのかね。
    ミッシェルの発言。中国、ロシアより先にとか言っていたが。。。
    ・・・政治的なあれだなwww
     
    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 7話感想…いい男・・デモ覗きたいww】の続きを読む

    6話「2 MINUTES 2分間」

    TERRA FORMARS テラフォーマーズ 6話001

    あらすじ
    2班脱出機に突然飛び移ってきたのは、脚が異様に発達した謎のテラフォーマー。操縦桿を握り、空へと飛び出す脱出機。「なぜヤツらが脱出機を運転できるのか……」その疑問に答えられる者は無く、死を覚悟した八恵子達。仲間を助けにいく燈は、ついに自身の手術ベースを明らかにする……!一方水中では、ミッシェルと水中仕様型テラフォーマーの、戦いのゴングが既に鳴り響いていた……!
    公式より

    --感想--
    燈は蛾だったのね。そんなのがいたんだw
    つかさ周りも訓練受けてんだから何とかしろよw
    人間やめた人間の怖さを思い知れ的な戦いですねw
     
    それにしてもマシン操るゴキがシュールだったww
     
    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 6話感想…ゴキ達は殺虫剤の耐性得るような感じなのか?】の続きを読む

    5話「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」

    テラフォーマーズ 5話001

    あらすじ
    グランメキシコでの懐かしい日々を思い返すマルコス。太陽のような笑顔で自分を照らしてくれていたシ―ラは、もういない。全ての怒りをもってテラフォーマー達をなぎ倒していくマルコス。その眼には亡き友に捧ぐ、悲しみの涙が……同時刻、燈・ミッシェルら第2班もテラフォーマー達に囲まれていた。変態を済ませたミッシェルは、ヤツらへの怒りをむき出しに戦う。ついに、ミッシェルが父から受け継いだ「奇跡」の能力が明らかに……?
    公式より

    --感想--
    先週に引き続きシーラ回想。
    マルコス暴れ回る。
    が、体力続かないのが玉にきずらしい。

    糸投げて捕まえる蜘蛛っていたな~。それ系なのかね。
    でも蛾はいったい何の役に・・・空飛ぶくらいか・・・??

    ミッシェルは蟻さん。
    水の中に引きずり込まれてしまったが。。。
    薬も打っていない。。。はてさて・・・

    で、空から降ってきたのはゴキの頂点。なのか?
    なにか銃をいじっていたあれ。
    かなりの知能を持っているのかも。
    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 5話感想…膝丸燈は蛾と蜘蛛??】の続きを読む

    4話「WAR 全面戦争」

    TERRA FORMARS テラフォーマーズ 4話001

    あらすじ
    小吉率いる第1班は、無事火星に着陸したのも束の間、脱出機に取りついていたテラフォーマーの襲撃に遭う。相手が1匹だけであることを好機と捉え、この1匹を捕獲しようと画策するが、突如飛来した別のテラフォーマーにより、状況は一変する。チームの危機を救うため、大切な人を守るため、シ―ラは勇気を振り絞り、「対テラフォーマー発射式蟲獲り網」の照準を合わせるが……!
    公式より

    シーラがいなくなるとは思わなかったな~。
    これは全滅のような感じですね。
    しかし昆虫・・・仮○○イダーなんだな。
    変身は薬を飲んで・・・。

    ちなみにこの薬はどのくらいもつのかね。
    体の影響とかあるんだろうか?
     
    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 4話感想…シ―ラ死亡ですか・・・】の続きを読む

    3話「TO MARS 災いの星へ」

    テラフォーマーズ 3話001

    あらすじ
    突如現れたテラフォーマー達によって、アネックス1号は一瞬にして血の海となってしまった。状況を打破するために「薬」を取りに行った燈とマルコスが目にしたのは、その「薬」を淡々と破壊していくテラフォーマー。何者かの陰謀を感じざるを得ない絶望的な状況に、ミッションの中止と地球への帰還を提言する小吉。しかし、モニター越しのアネックス計画司令官から言い渡されたのは、まさかの「ミッションの続行」だった……!
    公式より。

    目の前にはゴキブリ・・・
    エヴァは恐怖で身動きできず、お漏らし・・・・。

    一度脱出して再度アネックスに集まるってかんじで、旅が始まるのかね。
    すでにゴキさんに取り囲まれてる班も。。。

    そういえば、ピラミッドがありましたね。
    あれはいったい・・・ゴキブリが作った?それとも何か未知のなにかがww?
     
    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 3話感想…エヴァ恐怖で・・・・】の続きを読む

    2話「DEPARTURE 出陣」

    TERRA FORMARS テラフォーマーズ 2話001

    あらすじ
    A.E.ウイルスのワクチンを作るため、火星へと飛び立ったアネックス1号。燈ら100名のクル―はこれから待ち受ける命がけの任務をよそに、火星に着くまでの束の間の日常を噛みしめる。残り3時間で火星到着となった時、突如監視カメラに不具合が発生する。火星を目前にしてのトラブルに不吉な予感を隠せないミッシェルだが、同時刻、燈らの前に「ヤツら」が現れる……
    公式より。

    たしかにおまえどっから入ったんだ的な感じだよなw
    まだ飛んでいる宇宙船の中に入ってきた。

    ってことは火星の衛星軌道上に待機していたのかもしれない?
    しかし宇宙船って隙間あんのか?ww

    ここで大半がいなくなるのかね~。。。
    次週第1部完だったら笑うがwww
     
    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 2話感想…和んだ雰囲気から一変…ゴキがきた!】の続きを読む

    1話「~SYMPTOM 変異~」

    テラフォーマーズ 1話001

    あらすじ
    「バグズ2号」の惨劇から20年後の、2619年…原因不明の病に伏す幼馴染の百合子を救うため、20歳の少年、膝丸燈はバンコク郊外の地下競技場に立っていた。優勝賞金を手にし、臓器移植手術を百合子に施すためにここまで勝ち抜いてきた燈をあざ笑うかの如く、最後の対戦相手として現れたのは、巨大な殺人熊。生物としての圧倒的な力の差に蹂躙される燈だったが、彼の目が突然変態し……!
    公式より

    膝丸燈の異常なまでの戦闘力というか・・・
    既に人間ではない力って・・・

    熊さんに食べられていましたがwww
    で、もう幼馴染は出てこないのね・・・

    手術できょうかされる体?
    いったいどんな能力なんでしょう。
    格闘技系の体壊れない能力とか???
     
    【TERRA FORMARS テラフォーマーズ 1話感想…ゴキブリとの戦いが始まる・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ