もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    12話(最終回)「帰艦」

    あらすじ
    巨大奇居子の主本体への突破口を開くため、超高出力ヘイグス砲を放つシドニア。
    奇居子の内部構造が露わになると、開口部から衛人隊が突入を開始する。

    db45270b.jpg

    【シドニアの騎士 12話(最終回)感想…ロケットパンチで決めた!!!www】の続きを読む

    11話「衝突」

    あらすじ
    シドニアの進路上に胞衣で小惑星を丸ごと飲み込んだ巨大奇居子が出現する。シドニアは斜め加速で衝突軌道を外れるが、奇居子も進路を転換。再び衝突軌道へ入る。

    72aeea6a.jpg

    【シドニアの騎士 11感想…ヌミのオ○パイ無重力で軽い?w】の続きを読む

    10話「決意」

    あらすじ
    基底湖に面した景勝地へ旅行することになった長道、イザナ、纈。気分転換のためにという纈だったが、本当の目的はある男が残したとされる研究施設の探索だった。

    4cbcf275.jpg

    【シドニアの騎士 10感想…エナ星白、ペン折って・・・あ~あ~可愛いw】の続きを読む

    8話「不死」

    あらすじ
    対惑星誘導飛翔体によって、奇居子潜伏の可能性があった惑星そのものを破壊したシドニア。そこから現れたのは、星白機を模した奇居子3体だった。

    fd941295.jpg

    【シドニアの騎士 8感想…長道はクローンで不死身の身体。星白は・・・】の続きを読む

    6話「敬礼」

    あらすじ
    256機の衛人によって救出された長道と星白。シドニアへ戻ると、長道は英雄的な扱いを受けるまでに至り、長道を煙たがっていた訓練生たちからも一目置かれるようになっていた。

    9fd5cbbd.jpg

    【シドニアの騎士 6感想…星白、一瞬で256機わかるってすごいなwてか星白死んじゃった・・・】の続きを読む

    5話「漂流」

    奇居子の攻撃によって星白機が大破。
    星白は辛くも脱出するが、宇宙を漂流することになってしまう。星白を救いたい長道は司令部の命令に背き、これ以上進めば帰還できなくなる帰還臨界線を越えて、一人星白の捜索に向かった。

    6bc86a42.jpg

    【シドニアの騎士 5感想…自分のオシッコろ過して飲ませる星白さん可愛いw】の続きを読む

    3話「栄光」

    シドニアのお祭り、重力祭りが佳境を迎える。赤井班のメンバーと岐神は衛人の模擬戦「重力杯」を勝ち抜き、長道と星白は縁日を楽しんでいた。

    fcbc6aba.jpg

    【シドニアの騎士 3感想…赤井班全滅とは・・・イザナ…ニヤニヤ・・・女性になっていくのか・・・?】の続きを読む

    2話「星空」

    源の採掘任務を命じられ、小惑星へ出撃した訓練生たち。任務は簡単なものであるはずだったが……突如、採掘地点に奇居子(ガウナ)が出現し、訓練生たちへ攻撃を仕掛けてきた。

    12a25b47.jpg

    【シドニアの騎士 2感想…生体尿管カテーテル・・・勝手に挿入されちゃうのね・・・】の続きを読む

    1話「初陣」

    対話不能の異生物・奇居子(ガウナ)に破壊された太陽系。かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体として巨大なる宇宙船シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。

    e432c8c4.jpg

    【シドニアの騎士 1話感想…キャラがCGで癖があるけど、なかなか面白かった。】の続きを読む

    このページのトップヘ