もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    12話(最終回)「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」

    あらすじ
    ダイミダラー操縦士が不在のまま、政府の奇襲によって壊滅する美容室プリンス。又吉も崩壊に巻き込まれ生死不明になってしまう。

    eddf84c1.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 12話(最終回)感想…思いっきり揉んでいいわ!!私を淫らにして・・・】の続きを読む

    11話「動転!帝王のセクハラ」

    あらすじ
    全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した霧子を救ったのは、新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。

    510b113a.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 11話感想…政府が正しいwwそれでもオッパイモミモミはとまりませんwww】の続きを読む

    10話「発動!ヨーゼフのシンボル」

    あらすじ
    機体を大きく損傷して機能不全に陥った超南極8号とリッツを助けるべく、ペンギンコマンドのヨーゼフは8号のコックピットへ転送される。

    32d044a1.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 10話感想…孝一復活w将馬何故ペンギンに?w】の続きを読む

    9話「警報!閉ざされたゲート」

    あらすじ
    又吉や三博士から前任者の真玉橋孝一と楚南恭子の話を聞く霧子と将馬。

    5313a969.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 9話感想…恭子復活か?】の続きを読む

    8話「便利!電動歯ブラシ」

    あらすじ
    美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしていた。

    f716d997.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 8話感想…電動歯ブラシって出てきたか?w】の続きを読む

    7話「万歳!南極11号登場」

    あらすじ
    将馬を守るため、戦う事を決意した霧子はダイミダラー6型を駆って南極11号を撃退する。

    0a291165.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 7話感想…私の事をめちゃめちゃにしていいですよ】の続きを読む

    6話「登場!ショウマとキリコ」

    西新宿壊滅から時は流れ、世の中はペンギン帝国を次第に受け入れつつあった。そんなこととは無関係に、ごく普通の高校生、天久将馬は同級生である喜友名霧子に愛の告白をする。

    3a7eea53.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 6話感想…裸でボーリングwそして光る喜友名霧子・・・霧子の乳首はピンク色】の続きを読む

    5話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」

    ペンギン帝王はダイミダラーの徹底調査をペンギンコマンドに命じる。一方、学校から孝一の元に登校日不足で留年するという連絡が届く。

    009dfbbf.jpg

    いっちゃうよ~
    【健全ロボ ダイミダラー 5話感想…まさにビラビラ】の続きを読む

    4話「Sixの挑戦」

    ペンギン帝国ではダイミダラー打倒の為、孝一と同様にファクターであったリッツの協力を得て、対ダイミダラー用のペンギンコマンドを作り出そうとしていた。

    e21c1fb4.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 4話感想…セッ○スじゃねぇよwww・・・ボーリングで乳首チラッと見えてたよ?】の続きを読む

    3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

    己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。

    a3852ec2.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 3話感想…バスト81、ウエスト57、乳頭がピンクです・・・あほかww】の続きを読む

    2話「危機!奪われた太陽」

    巨大ロボット・ダイミダラーの操縦士として、恭子の属する組織『美容室プリンス』の一員となる孝一。そこにはダイミダラーを開発したもり子、せわし子、そり子の三博士がいた。エッチな行為で強化されるダイミダラーのシステムに意気盛んの孝一。

    8f0dac47.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 2話感想…乳モミは子供の遊びじゃないんだ~!!・・・あほだwww】の続きを読む

    1話 「揉め!ダイミダラー出撃!」

    突如として現れた『ペンギン帝国』を名乗る謎の軍団の巨大ロボットは地球上のあらゆる兵器を凌駕し、人類にひどい迷惑を掛けていた。

    2f8cbc5f.jpg

    【健全ロボ ダイミダラー 1話感想…ATXは安定の規制解除】の続きを読む

    このページのトップヘ