もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    12話(最終回)「わかってる?・・・わかってる」

    白夜と真白が姿を消した。なくなった荷物。途絶えた連絡。静かな我が家。

    0f257119.jpg

    【未確認で進行形 12話(最終回) 感想・・・ニヤニヤ止まらないなw】の続きを読む

    11話「ハンカチを楽しんでるのよ」

    ハンカチは楽しむものらしい。先週に引き続き、白夜は悩む。 仁子はなんとUMAを目撃。夕暮れ時でも油断は禁物です。

    2dec31dc.jpg

    【未確認で進行形 11話 感想・・・真白すごい運動能力w】の続きを読む

    10話「デレ期という単語を調べたら」

    ホワイトデーをめぐって白夜は悩む。ましろは叱咤する。紅緒は悶絶する。

    f36ddd20.jpg

    【未確認で進行形 10話 感想・・・かの有名な宇宙人・・・www】の続きを読む

    9話「くつじょくです、はずかしめをうけました」

    思いがけず新展開。忠実な白夜。 小紅は否定されたらちょっとショックな自分に気づく。 目にゴミが入っただけという弁解。

    ffbc6a69.jpg

    【未確認で進行形 9話 感想・・・デレ期】の続きを読む

    8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

    屋上の戦い。。。
    小紅にまさかのライバル登場w

    58e3e679.jpg

    【未確認で進行形 8話 感想・・・小紅ムチムチwそしてライバル登場w】の続きを読む

    7話「それはそれ、これはこれ」

    生徒会書記、末続このは。強烈な紅緒信者である。
    その友人、大野仁子。空気の読めない新聞部員である。

    b498f444.jpg

    【未確認で進行形 7話 感想・・・このはも物の怪…】の続きを読む

    6話「そうだ、小姑でうめよう」

    モンゴリアん・ですワーム、雪男、ネッシー、ネッシー、ネッシー、ネッシー、ネッシー、ネッシー、ネッシー・・・

    0c1195f8.jpg

    【未確認で進行形 6話 感想・・・ネッシーがしつこかったなw】の続きを読む

    5話「これが経産婦だと」

    和装の美女がやってきた。どう見ても若すぎるが、真白の母・白雪らしい。緊張する小紅。身構える真白。
    白雪の若さを前に苦悩する紅緒だが、結論的には「かなりアリ」。

    b39df5cc.jpg

    【未確認で進行形 5話 感想・・・未確認ではなくなった?w】の続きを読む

    4話「あれはただのへんたいです」

    1fe0cd10.jpg

    【未確認で進行形 4話 感想・・・彼はまだ未確認ですね。忍者?獣?】の続きを読む

    3話「ラブコメの波動を感じる」

    体育の授業。小紅は跳び箱が苦手。同級生のまゆら曰く「ハンデがあるからね♪」。
    そんなこんなで日曜日。家事にいそしむ小紅。手伝いを申し出る紅緒。

    b260ef80.jpg

    【未確認で進行形 3話 感想・・・ましろのダンスがw】の続きを読む

    2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

    突然許婚と小姑が現れて困惑する小紅。許婚・白夜はさておき小姑・真白はどう見ても幼女。なのにまさかの同級生。
    展開についていけない小紅をよそに、姉・紅緒は語る。「あるのもないのもすばらしい」。

    8b09f2f5.jpg

    【未確認で進行形 2話 感想・・・この主人公は真白が主役か?ww】の続きを読む

    1話「何事も最初が肝心です」

    ごく普通?の生活を送っていた高校生、夜ノ森小紅は16歳の誕生日、突然許嫁の三峰白夜 と、その妹三峰真白と同居することを知らされる。

    3TdJgCC001.jpg
    【未確認で進行形 1話 感想・・・意外とこのアニメは…オッパイなのか?揺れてたなw】の続きを読む

    このページのトップヘ