もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:2014冬アニメ > ノラガミ

    7話 「迷い事、定め事」

    夜トvs毘沙門の一件は、風穴によって一旦先送りとなった。ひよりの家を出た雪音は天神を頼るが、「今のままじゃ雇えない」と断られてしまう。行く当てもないまま、どんどん魔が差していく雪音。

    aa7d29cd.jpg

    【ノラガミ 7話 感想・・・雪音は単に手癖が悪いのか、かまってちゃんか・・・】の続きを読む

    4話「しあわせの在処」

    相変わらず仕事のない夜トに雪音の為にもしっかりしてほしいと頼むひより。ふっと真剣な顔で「会わせたいやつがいる」と言って連れてこられたのは、 小福という女の子の家だった。

    8fcd74ff.jpg

    【ノラガミ 4話 感想・・・貧乏神・・・かわいいけどヤダな~wwwで、落下長くね?】の続きを読む

    3話 「招かれた災厄」

    夜トの新しい神器となった雪音。しかし待遇の悪さに不満は募るばかり。「俺の力見せてやる!」と言って、ひよりを呼びつけたはいいがおごってもらう始末。

    7873ec05.jpg

    【ノラガミ 3話 感想・・・ファミレスに置いてある体はいったい・・・】の続きを読む

    2話 「雪のような」

    生きながらの妖”半妖”となってしまったひより。特異体質を直してもらおうと夜トに掛け合うも「神器が見つかるまでは無理」と相手にしてもらえない。仕方なく自分で神器探しを始めるひよりだが、誤って妖を連れてきてしまった。

    6a973c18.jpg

    【ノラガミ 2話 感想・・・お風呂可愛いw魂抜けた体が心配なんだがw】の続きを読む

    1話 「家猫と野良神と尻尾」

    "夜ト"は、デリバリーゴッドとして賽銭五円で人々の依頼を請け負っている宿無しの神様。相棒の伴音に「生理的にイヤ!」と言われ、ついに神器までいなくなってしまう。

    5SfnnghA001.jpg
    【ノラガミ 1話 感想・・・綺麗な画ですね。神器が手汗最悪ってww主人公の手は汗まみれかww】の続きを読む

    このページのトップヘ