もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    12話(最終回)「多華宮君とウィークエンド・後編」

    街中に仕掛けられた爆弾の起爆スイッチは、ウィークエンドによってついに押されてしまう。

    2e013263.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 12話(最終回) 感想・・・多華宮君へたれw】の続きを読む

    11話「多華宮君とウィークエンド・中編」

    街と契約を果たした影響で高熱にうなされる仄は、朦朧とする意識の中で『追憶の回廊』と呼ばれる次元の狭間に迷い込む。 そこで彼は、街との前契約者であるかざねの記憶に触れ、幼少期の自身と綾火の姿を見つける。

    7dded150.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 11話 感想・・・熊同士の戦い。プロレスww】の続きを読む

    10話「多華宮君とウィークエンド・前編」

    “魔法爆弾”を用いたウィークエンドの策略によって、多数の工房の魔女たちが負傷。さらに工房長であるかざねも、一般人を守るべく一気に魔力を放出したためにパワーダウンし、街を護る結界が解かれてしまう。

    bb38426f.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 10話 感想・・・家賃分働くたんぽぽちゃんwww】の続きを読む

    9話「多華宮君と終わりの魔女」

    冬月市の番長・りのんとの決闘を機に、魔法使いとしての修行を再開した仄と綾火。仄は自ら筋トレに励むなど努力していたが、本能を自在に操るにはまだまだ時間が必要であった。

    12d31e1c.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 9話 感想・・・多華宮君が弄ばれているようにしか見えないw】の続きを読む

    8話「多華宮君と火々里さんの傷」

    綾火の中学時代からの同級生で、火々里綾火親衛隊隊長として彼女を「悪い虫」から守ってきた鬼灯火苗と、カフェのウェイトレスの氷尾凍子。

    49c81c58.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 8話 感想・・・中学生編世間知らずにもほどがあるだろww】の続きを読む

    7話「多華宮君とノブレス・オブリージュ」

    多華宮家で開始された仄と綾火の同棲生活には、奇妙な同居人がいた。白姫・エヴァーミリオンの出現を知る、メデューサとKMM団である。

    b51aebb8.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 7話 感想・・・裸マントw】の続きを読む

    6話「多華宮君と愛の試練」

    仄の中から現れた「白いアレ」ことエヴァーミリオンの魔力により、火々里邸は崩壊。そのため、仄と綾火は多華宮家で暮らしはじめる。

    b1902bdc.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 6話 感想・・・妹の暴走ワラタw】の続きを読む

    5話「多華宮君と石眼石手の魔女」

    綾火は、霞の反対を押し切り一日中つきっきりで仄を護ることを宣言。その事情を仄の母である小町に説明に行くが、小町は綾火の母・かざねと旧知の仲であり、ふたりを許嫁としていたことが発覚する。

    85742a05.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 5話 感想・・・母はビアン…つか妹といい濃い面々だなw】の続きを読む

    4話「多華宮君といじわるな妹」

    仄と綾火の関係を快く思っていない人物は、仄の家族にも存在した。仄の妹で、同じ冬月高校に通っていた多華宮 霞である。霞は仄と綾火のデートを尾行しており、ふたりの関係に苛立ちを募らせていたのだ。

    68614bcf.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 4話 感想・・・懐かしいプロレス・・・スタンハンセン?ww】の続きを読む

    3話「多華宮君とクロノワールの罠」

    仄が綾火へと弟子入りしたことで、これまで以上に行動を共にするようになったふたり。「姫様」を独占する仄には周囲から刺すような視線が注がれるが、それも修行と仄は耐え忍ぶ。

    a6826732.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 3話 感想・・・あれ…パンチラだww】の続きを読む

    2話 「多華宮君と魔女達の思惑」

    学校一の有名人・火々里綾火は、自身を護ることを使命とする魔女だった――そんな衝撃の事実が発覚して以来、仄は様々な事件に巻き込まれていく。

    2718bb81.jpg

    【ウィッチクラフトワークス 2話 感想・・・いきなり拷問されてたなw】の続きを読む

    1話「華宮君と炎の魔女」

    私立冬月高等学校に通うごくごく平凡な男子学生、多華宮仄。普段は目立たない存在であったが、学園一のマドンナでクラスメイトの火々里綾火とは不思議な縁があり、それがもとで彼女の親衛隊から怒りを買っていた。

    4SfnnghA001.jpg
    【ウィッチクラフトワークス 1話 感想・・・巨乳大女とさえない学生の魔法もの…】の続きを読む

    このページのトップヘ