もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:2014冬アニメ

    タイトル通りww
    大金持ちのお嬢様がかよう学校が、金に物をいわせて庶民をゲッツし、
    何も知らないお嬢様に庶民の、一般常識を教えるというのが内容ですが…。。


    俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)

    漫画、俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1巻の感想です。

    コミカライズされた作品ではありますが、なかなか面白いと思います。
    それに、いつの間にかアニメ化されていたのですねw
    第1巻は神楽坂公人がゲッツ(拉致)され、麗子や愛佳のお嬢様と出会い、そして庶民部を設立するお話…
    まずはツンピュアな愛佳wがヒロインなのかな?

    ネタバレ注意です。

    【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1巻感想…ツンピュア愛佳可愛い…でもお昼は1人…便所飯…】の続きを読む

    20話(最終回)「ホンバン」

    あらすじ
    ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。
    千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる!

    c3b96400.jpg

    【ニセコイ 20話(最終回)感想…続きは・・・まだか?w】の続きを読む

    19話「エンゲキ」

    あらすじ
    新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、ジュリエット役に千棘が推薦される。しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。

    b5c0d64f.jpg

    【ニセコイ 19話感想…好き・・・この一言でOK】の続きを読む

    18話「ウミベデ」

    海水浴にやって来た楽たち。
    夕飯の食事当番は楽と千棘に決まったが、食材の準備をする千棘はお祭りのことが頭をよぎり、楽と手が触れただけで動揺して指を切ってしまう。

    653863c7.jpg

    【ニセコイ 18話感想…キスしてもいい…?キムチしても・・・おいおいwww】の続きを読む

    17話「エンニチ」

    祭りの屋台を手伝う楽は、絶大な効果があるという「恋むすびのお守り」を手に入れるために闘志を燃やしていた。
    そんな中、偶然会った千棘と屋台をまわることになった楽。

    60e4bfdc.jpg

    【ニセコイ 17話感想…浴衣って可愛く見えるよね。】の続きを読む

    16話「タイフウ」


    終業式も終わり、待ちに待った夏休み!
    楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。

    cce2835c.jpg

    【ニセコイ 16話感想…やぁ~台風でイチャイチャでしたねw】の続きを読む

    15話「サンボン」

    万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。
    楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。

    b47f727e.jpg

    【ニセコイ 15話感想…オープニングが夏旅行・・・・なんかニヤニヤできていいねw】の続きを読む

    14話「シュラバ」

    幼い頃に親同士が約束した許嫁がいると聞かされ、驚く楽。
    10年前の写真に一緒に写っているその少女こそ、約束の女の子なのだろうか?

    2983b065.jpg

    【ニセコイ 14話感想…万里花登場~】の続きを読む

    13話「ホウカゴ」

    約束の女の子と撮った写真があることを知った楽は必死に蔵の中を捜索するが、なかなか見つからない。
    翌日の放課後、試験勉強をするために集まった千棘や小咲たち。

    050d8742.jpg

    【ニセコイ 13話感想…3人いるのかよwマジハーレムだな楽~】の続きを読む

    26話 「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~」

    各キャラクター、きれいに終わりましたね。

    aeee71b2.jpg

    【凪のあすから 26話 感想・・・綺麗にまとまりました。】の続きを読む

    13話(最終回)「きみのいる空へ」

    空の一族との調停を結び、「空の果て」を見つけたイスラはその役割を終え、住人はバレステロス共和国に帰還する。

    6ae66f66.jpg

    【とある飛空士への恋歌 13話(最終回) 感想・・・綺麗にまとまったな。】の続きを読む

    12話(最終回)「ジャッジメント」

    ですの・・・

    真楠の弁護を依頼されたセシル。

    a672e8fd.jpg

    【ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 12話(最終回) 感想・・・相変わらず裁判はボロボロだが…ww】の続きを読む

    13話(最終回)「アクセプション」

    コネクティブヒナ~ビゾン・・・哀れだ・・・

    d9e7e169.jpg

    【バディ・コンプレックス 13話(最終回) 感想・・・コネクティブヒナ】の続きを読む

    13話(最終回)「正しい恋バナ」「遠距離アタック」「毛のラインナリ」「桜の空」

    親のプロレスごっこは・・・実は・・・

    bce336ae.jpg

    【生徒会役員共* 13話(最終回) 感想・・・無声・・・むせい~・・・ムセイ・・・夢セイ・・・】の続きを読む

    24話(最終回)「ゴールデンタイム」

    学祭が終わり、過去の自分に完全に戻ってしまった万里は大学を休学し田舎に帰っていた。
    自分が東京で大学生活を過ごした事実があることを知りつつも、はっきり思い出せることは何もなかった。

    ca7db801.jpg

    【ゴールデンタイム 24話(最終回) 感想・・・なんかいきなり記憶が・・・】の続きを読む

    12話「カクニン」

    楽に「10年前に約束した男の子がいる」と告げ、鍵を取りだす千棘。
    意外な事実に動揺する楽だったが、千棘の持つ鍵がペンダントのものなのかを確かめるために、試しに鍵をペンダントに刺してみることに。

    257ca8f8.jpg

    【ニセコイ 12話 感想・・・三人は一緒にいたんじゃん・・・】の続きを読む

    12話(最終回)「この一瞬に悔いなし」

    佳乃の足の怪我・・・それを知ったシホは・・・

    51b7e4f3.jpg

    【Wake Up, Girls! 12話(最終回) 感想・・・優勝はなかったけど…がんばった…】の続きを読む

    12話(最終回)「みんなののうりん」

    いよいよ開かれることになった愛生村の村コン。

    04e91d68.jpg

    【のうりん 12話(最終回) 感想・・・戦いはこれからだ~】の続きを読む

    12話A「プリンと美月の決意」12話B(最終回)「桜Trick」

    受験を終えた美月と理奈のために、春香たちは園田家で送別会を開くことに。それぞれがプレゼントや手紙、料理などで美月たちをお祝いする。

    b88b606e.jpg

    【桜Trick 12話(最終回) 感想・・・好きって告白して・・・好きって何?】の続きを読む

    11話(最終回)「何度でも」

    御影のため…いや、自らのために実家へと向かう八軒。

    02535ee5.jpg

    【銀の匙 Silver Spoon 11話(2期 最終回) 感想・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ