もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    カテゴリ:2014冬アニメ

    タイトル通りww
    大金持ちのお嬢様がかよう学校が、金に物をいわせて庶民をゲッツし、
    何も知らないお嬢様に庶民の、一般常識を教えるというのが内容ですが…。。


    俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1 (IDコミックス REXコミックス)

    漫画、俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1巻の感想です。

    コミカライズされた作品ではありますが、なかなか面白いと思います。
    それに、いつの間にかアニメ化されていたのですねw
    第1巻は神楽坂公人がゲッツ(拉致)され、麗子や愛佳のお嬢様と出会い、そして庶民部を設立するお話…
    まずはツンピュアな愛佳wがヒロインなのかな?

    ネタバレ注意です。

    【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 1巻感想…ツンピュア愛佳可愛い…でもお昼は1人…便所飯…】の続きを読む

    18話「ウミベデ」

    海水浴にやって来た楽たち。
    夕飯の食事当番は楽と千棘に決まったが、食材の準備をする千棘はお祭りのことが頭をよぎり、楽と手が触れただけで動揺して指を切ってしまう。

    653863c7.jpg

    【ニセコイ 18話感想…キスしてもいい…?キムチしても・・・おいおいwww】の続きを読む

    15話「サンボン」

    万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。
    楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。

    b47f727e.jpg

    【ニセコイ 15話感想…オープニングが夏旅行・・・・なんかニヤニヤできていいねw】の続きを読む

    13話「ホウカゴ」

    約束の女の子と撮った写真があることを知った楽は必死に蔵の中を捜索するが、なかなか見つからない。
    翌日の放課後、試験勉強をするために集まった千棘や小咲たち。

    050d8742.jpg

    【ニセコイ 13話感想…3人いるのかよwマジハーレムだな楽~】の続きを読む

    13話(最終回)「正しい恋バナ」「遠距離アタック」「毛のラインナリ」「桜の空」

    親のプロレスごっこは・・・実は・・・

    bce336ae.jpg

    【生徒会役員共* 13話(最終回) 感想・・・無声・・・むせい~・・・ムセイ・・・夢セイ・・・】の続きを読む

    24話(最終回)「ゴールデンタイム」

    学祭が終わり、過去の自分に完全に戻ってしまった万里は大学を休学し田舎に帰っていた。
    自分が東京で大学生活を過ごした事実があることを知りつつも、はっきり思い出せることは何もなかった。

    ca7db801.jpg

    【ゴールデンタイム 24話(最終回) 感想・・・なんかいきなり記憶が・・・】の続きを読む

    12話「カクニン」

    楽に「10年前に約束した男の子がいる」と告げ、鍵を取りだす千棘。
    意外な事実に動揺する楽だったが、千棘の持つ鍵がペンダントのものなのかを確かめるために、試しに鍵をペンダントに刺してみることに。

    257ca8f8.jpg

    【ニセコイ 12話 感想・・・三人は一緒にいたんじゃん・・・】の続きを読む

    12話A「プリンと美月の決意」12話B(最終回)「桜Trick」

    受験を終えた美月と理奈のために、春香たちは園田家で送別会を開くことに。それぞれがプレゼントや手紙、料理などで美月たちをお祝いする。

    b88b606e.jpg

    【桜Trick 12話(最終回) 感想・・・好きって告白して・・・好きって何?】の続きを読む

    このページのトップヘ