もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    12話「航路を拓く力」

    401の行く手を塞いだ霧のアメリカ太平洋方面艦隊を一撃で吹き飛ばしたのは、マヤを失い、感情を暴走させたコンゴウだった。

    1FxYBAcS001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 12話 感想・・・タカオ体戻る。キリクマのままw船無いからか?コンゴウデレたw】の続きを読む

    9話「決死の脱出行」

    硫黄島に降り注ぐ、ミサイルの雨。コンゴウ率いる霧の東洋方面艦隊による猛攻を、メンタルモデルたちが力を合わせて凌ぐ。

    3CFEKsE001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 9話 感想・・・コンゴウの頑なな心・・・一人じゃないよコンゴウ・・・】の続きを読む

    8話「人形の家」

    硫黄島はコンゴウ率いる霧の東洋方面第一巡航艦隊に包囲された。「君と話がしたい。」群像は旗艦・コンゴウのメンタルモデルを硫黄島に招く。

    3DyGFKsB001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 8話 感想・・・キリクマは水を吸うと大変なことにww】の続きを読む

    7話 「硫黄島」

    刑部邸で救出した蒔絵・ハルナ・キリシマを載せ、イ401は大戦艦・ヒュウガのメンタルモデルが管理する秘密の母港・硫黄島へ向かう。だが、入港した彼らを待ち受けていたのは、重巡洋艦タカオだった!

    4AGGGkZAE001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 7話 感想・・・タカオがデレ壊れたww】の続きを読む

    6話「ともだち」

    刑部博士から「蒔絵の友だちになって欲しい」と頼まれたハルナとキリシマ。デザインチャイルドとして生まれ、「振動弾頭」を開発した蒔絵の寝顔に、言い知れぬ想いを抱く。

    8tgfkZDF001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 6話 感想まとめ…キリクマが強かったww】の続きを読む

    5話「人ならざるもの」

    イ401に沈められたキリシマとハルナ。艦体を失い、メンタルモデルの身体だけになったハルナと、メンタルモデルすら失いユニオンコアだけになったキリシマは、不思議な少女・刑部蒔絵に拾われる。

    1analfds001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 5話 感想・・・ハルナのお着換えタイムw堪忍してつかぁさい可愛いww】の続きを読む

    4話「横須賀急襲」

    横須賀を襲った砲弾は、霧の大戦艦級・キリシマとハルナからのものであった。陸地への被害を防ぐため、急遽出港したイ401は、横須賀港を覆う防護壁の内部での決戦を挑む。

    3pojjadgh001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 4話 感想・・・ハルナちゃんの決めポーズw】の続きを読む

    2039年、人類は温暖化に伴う急激な海面上昇により、地上での版図を大きく失った。
    それに呼応するかのように、霧を纏う謎の軍艦群「霧の艦隊」が世界各地の海洋に出現、搭載した超兵器で人類の艦を攻撃し始めた。

    4kyoklzxox001.jpg
    【蒼き鋼のアルペジオ 1話「航路を持つ者」 感想…わたしに乗って…うん!のるのる~♪】の続きを読む

    このページのトップヘ