もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    24話(最終回)「to The DarkSky -魂呼-」

    バッテンがハルトラに襲い掛かる。
    その時コンは・・・

    fdcd251c.jpg

    【東京レイヴンズ 24話(最終回) 感想・・・ハルトラの記憶は残っているようだが…て、これで終わりか…】の続きを読む

    22話「to The DarkSky -護法-」

    陰陽庁に捕まった春虎を助けるために集まった冬児、京子、鈴鹿。そこに天馬の姿はない。時を同じくして大友と道満もまた、陰陽庁へ侵入する。庁舎前に現れた道満は弓削と宮地に遭遇し応戦。

    e60b5e09.jpg

    【東京レイヴンズ 22話 感想・・・殴り込みが始まりました。】の続きを読む

    13話 「Black Shaman ASSAULT -法師-」

    北斗を操っていたのは夏目だった? 実技合宿が終わってから、春虎の胸の中にはそんな疑惑が渦巻いていた。一方夏目も、春虎の気持ちが捉えきれずもやもやとした思いを抱えていた。

    81789278.jpg

    【東京レイヴンズ 13話 感想・・・おっさんたちと春虎と夏目。】の続きを読む

    12話「GIRLRETURN-恋心-」

    バスに乗って陰陽塾の面々が向かうのは、二・三年生合同の実技合宿。鈴鹿の仕打ちから逃れられると、にこやかな春虎と夏目だったが、不幸なことに合宿所では鈴鹿が待ち受けていた。

    14DFhTFxYB001.jpg
    【東京レイヴンズ 12話 感想・・・温泉でタオルはいけないと思いますwオッパイはもいではいけないよ?w】の続きを読む

    11話「GIRL RETURN -虎-」

    夏目の弱みを握ったことで、鈴鹿は春虎と夏目をこき使うようになった。エスカレートする鈴鹿はついに男子寮にまで押しかけてきた! 

    5DFEhTFB001.jpg
    【東京レイヴンズ 11話 感想・・・ちんもぎ、コンの日常回。鈴鹿デレデレだなw】の続きを読む

    10話「GIRL RETURN-神童-」

    『上巳の再祓』から一ヶ月。春虎たちは二年に進級し、陰陽塾には新入生がやってきた。
    その代表として壇上で挨拶をしたのは、なんと『神童』大連寺鈴鹿だった。

    9DFEhsF001.jpg
    【東京レイヴンズ 10話 感想・・・ちんこもいじゃうぞ!もぐもぐ~】の続きを読む

    9話「cHImAirA DanCE -修祓-」

    フェーズ4に移行した鵺の一体『キマイラ01』は霊災連鎖により、百鬼夜行を発生させていた。その最中、逃亡した『キマイラ02』を追って、夏目は十二神将の一人・木暮禅次朗とともにバイクに乗る。

    12CCFKsC001.jpg
    【東京レイヴンズ 9話 感想・・・夏目の胸は何カップ?】の続きを読む

    7話「cHImAirA DanCE -鬼喰(おにくい)-」

    春虎と冬児が陰陽塾に編入してから半年が経ち、陰陽塾では試験の真っ最中。塾生たちは実技試験に向けて意気込んでいた。

    1AGGGkZAE001.jpg
    【東京レイヴンズ 7話 感想・・・キャラが増えてきたが・・・むさくなってきた?w】の続きを読む

    6話「days in nest -休日-」

    突然入寮してきた春虎と冬児、夏目の三人は、密かに寮母の間で噂になっていた。そんな状況を恐れつつも、春虎と夏目は日曜日に二人で渋谷に出かけることに。

    5tgfkZDF001.jpg
    【東京レイヴンズ 6話 感想・・・セーラームーンが腐女子って・・・腐ってるなww】の続きを読む

    このページのトップヘ